2004-01-01から1年間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。 五月にはじめたこのサイト。宣伝もほとんどせず*1、やたら長い文章しかない変なサイトですが、おかげさまで350HITもいただきました。*2 訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。 矢郷さん、ウエスギさん、など…

そうざらえ。

今年もいろいろありました。 一月。 ビックリショーにケンドー・カシン、RO&D、など豪華なゲストが登場。 クワトロ・バジーナこと、矢郷良明、初参戦。 ビッグショーにてHi69、MIYAWAKIからフォール勝ちし、エース宣言。 二月 Hi69、岩手県出身をカミン…

年内重大ニュースとか。

書いた方がいいんですかね? そんなの書いて誰が喜ぶんだって話ですかねぇ? 今日は一日暇なので、KAIENTAI DOJOのこの一年について、考えてみようかと。 では、また明日。

馬鹿パソコン。

パソコン馬鹿、ではなく。 ただいま、実家でございます。 実家のパソコンくんは、私が知らないうちにいろいろあったらしく、かなり馬鹿な子になっております。 頼むから、日記を更新してる最中に強制終了かますのはやめて下さい。あたしゃ、なにも変なことは…

遅くなりましたが。

Hi69選手。 年間最優秀選手賞受賞、おめでとうございます。 ・・・てか、Hi69以外、誰に投票すればいいんだよっ!ってくらい、活躍したので、皆納得の受賞でしょう。 最優秀シングル、最優秀タッグは、どちらも9月の後楽園での試合から。 こうやって評価さ…

寝ます!

昨夜、年も考えずカラオケオールとかしちゃったので、すみませんが、今夜は寝ます。掲示板と日記コメントのレスは・・・ね、年内には。 あさってから帰省して、四十九日の法要とか、あいさつまわりとか、大掃除とかでこき使われてきます。 すみませんが、年…

そうそう。

昨日、あまりにも暇だったので、こんなものを作りました。 黎明の蒼 わたくしごとな画像日記 http://www.alfoo.org/diary1/apollon/ これまで「わたくしごと」に分類してきた日記は、KAIENTAI DOJOと関係がなくもないことと、全く関係ないこととがあるので、…

七五三。

本日は待ちに待ったK-AWARDです。 試合よりも選手の正装姿が気になりますよ。 しおりん曰く「自分は七五三のようだ」とか。 そんなもんですよ。インディーレスラーがスーツ着なれてたら、それはそれでなんか嫌だ。 日頃スーツ着ない人のスーツ姿って、どきっ…

仮眠後。

昨夜はS井K圭さんとの食事会。 S井さんの話も聞かずに女の子同士で盛り上がってしまったのはどうかと思うのですが、皆様のおかげで楽しいクリスマスでした。 プロレス好きだってカミングアウトしちゃったし。 ちゅうか、S井さん、体重が92キロってどうい…

本日は。

仕事後、S井K圭さんの食事会に行ってきます。 男女比、2:18。 相変わらず、あの人は馬鹿だ。 S井さんについては、カズヨシサカイドットコムへどうぞ。

呪いはイヤだ。

明日は「K-AWARD」。行きたくて行きたくて、どうしようか迷っていたのです。 というのも。 26日は、何度もこの日記に登場しているY嬢に、彼女の元ご学友が主催のパーティーに誘われていて。 Y嬢「変な人を集めてやるから。あなたもきなさい。」 どういう意…

めりくり♪

くりすます。 皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は・・・仕事です。 はいっ!気を取り直して! KAIENTAI DOJOの皆様方はイブをどう過ごされたのか。 ブログ拝見。*1 Hi69は・・・筋肉痛。トレーニングのせいですか? MIYAは・・・更新してない。23日は…

♪くりすます

♪くりすますもうくりすます〜 ♪くりすますもうくりすます〜めりーくりすまーす! って、この歌、もはや誰も覚えてない気がします。約6年前。 まだポップジャムの司会が森口博子だった頃。 クリスマススペシャルの時。ひとりひとり別撮りインタビューで「ク…

本性!?

「小金井のドラ息子」ことGENTAROさん。 この方も、約2年前からネット上で日記を書いておられます。 GENさんの綴る文章は、フリーでいろいろなマットを渡り歩く彼自身の姿を見事にあらわしていて、結構、好きだったりします。 KAIENTAI DOJOのこともちらほ…

名鑑。

2日遅れですが、週刊ゴング手に入れましたー。 表紙が小川直也さんのサンタコスだったので、いつもよりは恥ずかしくなかったのですが、*1 レジでピッとされるときに、タイトルが出てしまうのは、ほんとやめてほしいです。そういうときに限ってレジ前が混ん…

イベント後、一週間以内に更新。

って、初なんじゃないですか? あー、怠慢な管理人で申し訳ありません。ということで、「TEXT」内、「その他のレポート。」、「2004/12/19 Hi69選手ファンイベント Hi69と過ごす、昼下がりのティーパーティ」更新しました。 こちらです。↓ htt…

なんですの?

今日は午後6時から外出予定。 お絵かきロジックに夢中になっていたせいで、パソコンを立ち上げる元気も時間もない。 仕方ないから携帯からネット巡回。*1各選手のブログを周り、最後にKAIENTAI DOJO携帯公式へ。あ、そういや、まだK-AWARDの投票してないな…

朝起きたら。

祝日だというのに、朝の7時とかに起きてしまいました。 しゃーないので家にあったお絵かきロジックなぞをやってみる。 ・・・・・・。 はぁっ!!もう夕方4時なの!? 休日を無駄に使ってしまった・・・。

名刺で口説くな。

飲みの席にて。 「なあなあ、あいつな、元阪神やねんで。」 ・・・それが何か? 野球のルールさえよく分かってない私には、阪神の選手がどこにいようが興味ないんですが・・・。 私があまりにも無反応だったためか、発言主はそそくさと立ち去りました。 なん…

あわーど。

いよいよ近づいてきました。KAIENTAI DOJO、Blue Fieldでの年内最終興行、「K-AWARD」。 100名限定、試合後は全選手正装で参加の立食パーティーに、何かが必ず当たる選手愛用品抽選会。い、行きたい・・・。 先週、東京まで遠征してお金がないってのに、…

今年最後。

先ほどまで、「クリスマス茶会」という名の食事会に参加してました。 いろいろありましたが、楽しい一年でした。これ以上ない経験をさせていただきました。 まさか着物姿で900人もお客様をさばくことになろうとは・・・。*1 よい経験をさせていただきまし…

更新しました。

「TEXT」に、先日のKAIENTAI DOJO、大阪デルフィンアリーナ大会のレポートの続きをアップしました。 半分にしても、まだ長いので、3分割です。 しつこいくらい書きました。時間に余裕のある方は、お読みくださいませ。 で、現在、日曜日のHi69イベント…

あわーっ!!

300HIT、自分で踏んじゃった・・・・・・。 た、たくさんのご訪問、あらがとうございますっ!!(汗アセあせ焦) そういえば、気付かないうちに日記のカウンターも1600越えてました。 こんな辺境地を覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます。 …

面白かったですー。

トラックバックの仕方がよくわかんないんですが、はてなだったら、ここにアドレス書いちゃえばいいのかな? はてなダイアリー−恥は書き捨て、食い逃げ、酔いどれ http://d.hatena.ne.jp/bbkkssgg/20041218 このときは、なんにも考えずに「姉御を応援しちゃっ…

家に到着しました。

7時52分。 無事に自宅まで戻れました。 阪急梅田駅からJR大阪駅までの道のりで迷子になったときは、どうしようかと思いましたが、なんとか。*1さて、シャワー浴びたら、茶道のお稽古準備をして出なきゃなぁ・・・。 眠い・・・。 *1:早朝6時じゃ流石の梅田駅…

胃が・・・!

イベント終了して約12時間。 ただいま深夜の4時5分です・・・。 ねむれません・・・。 肉体的にはくたくたのハズなので、爆睡しててもおかしくないのですが。 あと。 いまだに緊張してて、若干、胃が痛いんですが。 どうしたもんでしょ。

はぴば。

KAIENTAI DOJO、コミッショナー、上原さま。お誕生日おめでとうございますっ!!幸多き一年でありますように。 上原さん、昨日のHi69イベントにもいらしてましたが、ふつーにかっこよかったです。 がちがちに緊張していた私や他の参加者の方々に、いろいろ話…

寝られるかなぁ。

明日は茶道お稽古です。 朝の9時から・・・。 夜行バス、寝られるかなぁ。

どっと疲れが・・・。

Hi69さんのイベント終わりました・・・・。 見事に女の子しかいませんでしたね。ティーパーティだから仕方ないんでしょうが。 楽しかったです。ケーキもおいしかったです。 が!! Hi69さん近すぎ!!!近すぎて顔が見られん!!!! はぁ・・・・。 とりあ…

ウラノさーん!!!!

KAIENTAI DOJOメルマガをチェック・・・。・・・・・・・。 !!!!!!! ウラノさーん!!! あーた、なんちゅうことをしてくれたんですかーっ!!!!!! はうぅ・・・・・。