2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

666。

前回から約二ヶ月半。悪魔の団体が本拠地に帰ってきました。 しかも狂愛する*1怨霊さまの十執念。 ということで、竹の塚まで行ってきました。 KAIENTAI DOJO、GET旗揚げ戦を蹴って。 ・・・・・・。す、すいません・・・・。(陳謝) SAMURAI!で放送があるら…

夜行バスの弊害?

体のあちこちが痛くて、壊れかけのロボットのような動き方しかできません・・・。 やけに肩がこっているし、やっぱり夜行バスはしんどいです。

続々決定。

今年は、何故かは知りませんが、試合日程が決まるのがやたらと速くて驚いています。 ■05年5月大会スケジュール ・5月21日(土) CLUB-K 3000 GET 試合開始18:30 [千葉BlueField] ・5月22日(日) CLUB-K 3000 RAVE 試合開始15:00 [千葉BlueField] ・5月2…

いろいろと。

こまごまと他の方のサイトに書き込みしてみたり、はてなのキーワードを増やしてみたり。 そんなことをしている暇があったら、更新せぇよ、って気持ちの方がいらっしゃったらすみません。

かっこえー!!!

いろいろ検索して流れ着いた先。 YELLOW BLAZE TATTOO STUDIO http://www.yellowblaze.net/ ・・・・・・・・・・・・かぁっこえぇー!! 自分の体に施すまでの根性はありませんので、もっぱら鑑賞するのみなのですが、いやぁ、見惚れます。 自分の体を傷つ…

横浜文体ぃ!?

な、7月15日にKAIENTAI DOJOが横浜文体で興行するみたいです・・・。 な、な、なーーー!!! 昨日のビッグショーで、メインが両者KOだったことや、Hi69さんがヤスクラッチだしたことや、試合後筑前さんが裏切ったことや、はじめちゃんが負けちゃったことや…

えー!

ディファカップについての続きを書こうと思っていたのですが、気になる記事を見つけたのでちょっとだけ。 "666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果 【Independent】この度行われた新約聖書の研究によると、これまで"獣の数字"とされてきた666が、…

ディファカップ。

あんまり書かないと、また身近な人たちから生死の心配をされるので、ちょっとくらいは。 ディファカップはG+で拝見しました。 まずは初日。 TAKA&PSYCHO組は惜しかったですね。ジャストフェイスロックが綺麗に決まっていたのに。うーん。 試合後のコメン…

無恥鞭アナゴリサイタル。

「どうしてそんなに優しいんですか?」 それはあなたが優しいからですよ。 楽しかったです。にこにこできました。ありがとう。 大好き。奇械あんちゃん。