2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに、「偽善」。

ウラノ>1番乗りですね! こんな事でも喜んでもらえると嬉しいです♪ ハンサムさんは甘い物が好きみたいですよ。 自分はいらないですね。 http://blog.livedoor.jp/basilisk_rave/archives/50085594.html#comments より引用。 だってさ。 ・・・・・・はっは…

お疲れ様でした。

週末のツアーも終了。 そして、STRONGEST-Kトーナメントも二回戦勝利者が出揃ってきました。 長時間の移動と、試合をこなした選手の皆様。 興行準備にお忙しかったであろう、スタッフの皆様。 お疲れ様です。 そして、敬愛するファイティングコミッショナー…

発見!!

買い物ついでに立ち寄ったBOOKOFFにて、うろうろしていたら。 んん!? 『開戦!UWFvsWAR』 ってえええ!!! 何年前だよ!!オイ!! それまでカジヒデキでも聞こうかな〜、とか思ってたところに不意をつかれて、素に戻って凝視。 佐野巧真さんが佐野友飛さ…

イケメンとオトコマエ。

その定義をはっきりしてほしいなぁとか思う今日このごろ。 あと、KAIENTAI DOJOには「イケオメン」なんていう新しい定義も存在する*1ので、さらにややこしい。 美の方程式でもなんでもいいので、何か客観的で手軽な方法を示してくれたら有り難いのにな〜とか…

表記の揺れ。

ずーっと考えている事があります。 もんのすごっく、しょうもないことですが。 「ヤスウラノ」と「ヤス・ウラノ」。 どっちが正しいんですか? 似たような問題として、「KAIENTAI DOJO」と「KAIENTAI-DOJO」。 どっちなんですかね? 公式的には「ヤスウラノ…

URLの引用はしてもトラックバックは打たない。

そんな小心者。 閑話休題。 ファイティング・コミッショナー、矢郷良明さんの文章が好きです。 私は何故か昔から、文章から人を好きになることが多いのです。 ウラノさんのことを好きになったのも、決め手は公式掲示板のレスだったし。 そーごーかくとーぎが…

もういいじゃんか!!

ウラノ>ヤス・ウラノに応援はいりません。 応援されようと思って試合してませんから。 戦い方が嫌いなら、ヤジでも飛ばしてくれてかまいません。 でも、ハンサムを受け入れないのは損してますよ! http://app.blog.livedoor.jp/basilisk_rave/tb.cgi/5006396…

まいくろだいえっと。

効くんですか? 痩せたい気持ちもありますが、最近、胃が弱ってるなーという自覚があるので、ちょっと胃を休ませたいなぁと。 かといって断食とかしたら、倒れちゃいそうだし。 やってみようかなー。

勝のり!?

それは誰だ!?どこの人だ!? 気を取り直して。 ビデオにてGAORAのKAIENTAI DOJO後楽園大会放送を見ました。 ウラノー!ウラノー! ウラノさーん!! そればっかりだよ!!悪いか!!(開き直り) 好きなんだよ!!悪いか!!(逆ギレ) そんな日々です。まぁい…

もうこの際。

このブログは「ヤスウラノの偽善ブログを観察するブログ」にしてしまいたいのですが、いいですか? ・・・駄目ですか?

と、思ってたら。

全レス返しっすか!? ぎ、偽善なのに・・・。これじゃふつうにいい人じゃんか。

偽善者?

今日はコメントを受け付ける日だそうです。>偽善ブログ ・・・・・・受け付けただけで、質問に答えるとか、要望を聞くとか、そういうのはやらなさそうな予感♪ だって「偽善」だもん♪

夢の中。

と、書いて「夢中」。 そんな感じの毎日です。 なにがって、決まってますよ。 ウラノさんのブログですってば。 もうおもしろくって仕方ありません。DJニラちゃんのメルマガと双璧をなします。 なんか、もう、本気で、ハンサムさんがエースでいいじゃん!!(…

過去ログを残しておいてほしいっす。

マイク・リーJr.『(*`◇) ・・・な、何を表現したいんだろう・・・。 毒霧? そんでもって、 ヤスウラノ『毒霧なんてするもんじゃありませんね。うっかり少し飲み込んで、あやうくアレするところでした。もう二度とあんな事はしません。』 も、とっても気に…

なんちゅうか。

なんやかんや言っても、私なんて所詮ウラノさんの手のひらの上で転がされてるんだろうなー、とか。 そんなことを思いました。 昨日、うゆさんを見に行って、楽しくって、幸せで。それでも物販で「全部中身は同じ(商品)なので、好きな色を選んでください」っ…

嫌がらせ。

ほんとに嫌がらせだよ・・・。 九月のにーさんごーきゅーってさ、行けるわけないじゃんか。 あと22日も。だってK-DOJOの大阪大会前だしさ。 死なない程度に、がんばってね。おにいたま。 たぶん、おにいたまが死ぬ前に、ピノコ(自分含む)が死んでると思う…

箱舟の進む先。

またもや。 CS放送でNOAHを見ました。 仕事帰りで、あんまし脳みそが働いてない状態だったので、ぼけーっと口からタマシイ出そうな感じで見てたんですけど。 それでも、セミとメインは、テレビにくぎ付けになりました。 そして。 また、泣きました。 最近…

怒濤のごとく。

昨日、KAIENTAI DOJO横浜文化体育館大会が行われました。 今回もまた怒濤の展開だったようで。 STRONGERT-Kトーナメントは、まこりんこと大石真翔選手と、BB雷斗くんこと房総ボーイ雷斗選手が二回戦に駒を進めました。 ・・・・・・MIYAWAKIさーん・・・(涙)…

たくさんの、ごめんなさい。

ごめんなさい。 あの、ごめんなさい。 ほんと、ごめんなさい。 いろいろ、ごめんなさい。 こころから、ごめんなさい。 とにかくにも、ごめんなさい。 なにはなくとも、ごめんなさい。 何が「ごめんなさい」なのか。 分かる人には、心からの謝罪を込めて。 分…

決戦は、金曜日。

横浜文体、行きたいなぁ・・・。

どうして更新する暇があったのか。

ちょっと愚痴っぽいので、嫌な方は見ないが吉・・・・。

出来たー!!

いろいろと、気を取り直して。時間の空いた昼下がり。 ちょっと新しいページを作りました。http://apollon-artemis.hp.infoseek.co.jp/i/index.html携帯版、というか、私の携帯用ブックマークみたいな物です。 「自分の携帯からは見られへんやんけ!」って方…

言霊。

未だに、信じられない。 たちの悪い冗談だろうと、ずっと思っている。 だから。 書いたら本当のことになってしまうような気がして。 だからあんまり書きたくない。 けど、書かなくちゃ始まらない気もする。 正直、試合はテレビでさえもあまり見たことがない…

よ、よんじゅうはち・・・?

マジっすか!? ・・・後楽園後だというのに、その入場者数ではやばくないっすか、流石に。 うーん・・・。 昨日のGETは、今日のRAVEの倍以上は入ってるんですよね。 まぁK-FREEだってこともあるんでしょうけど。 でも。 週プロモバイルを見てみると。 昨日…

雨降り。

大阪はやっと梅雨、って感じになってきました。 しとしと降る雨は嫌いではありません。むしろ好き。 濡れた路面も、水滴をはじく傘も、水たまりにはしゃぐ子供たちも。 お洗濯ができなくて、部屋干ししなくちゃいけないのだけが、ちょっと嫌。 ただでさえ狭…

シンデレラを迎えに来た貴公子。

・・・・・・。(うるうるうる) 優しい貴公子に巡り会えたシンデレラの未来が、幸多きものでありますように・・・。*1 *1:詳しくは怨霊たまのブログ、7月8日の記事を参照下さい。

九月日程。

出てたんですね・・・。 公式は携帯でチェックするのが基本なので、気づくのが遅くなっちゃうなぁ・・・。 ツアーは九月最終週。今回も名古屋→大阪ですね。 楽しみ楽しみ。 んで、ひとつ気になるんですが・・・。 また後楽園が平日ですか・・・。 平日での後…

更に久々に。

更新にあたって、3ヶ月振りくらいにアクセス解析を見たところ。 Yahoo!からいらっしゃってるお客様が増えましたねー・・・。 「Hi69」、「火野裕士」あたりが多いですね。 これってやっぱり、この二人の知名度が上がってきた、ってことなのかもしれませんね…

久々に。

更新しました。 6月の大阪大会のレポです。 http://apollon-artemis.hp.infoseek.co.jp/text/20050612.html ここに書いたのと、あんまし変わりませんが。気にしないで下さい・・・。 ここには書いていない、メインのレポも書きましたので。お目汚しですが、…

ウラノさーん!!

ヤスウラノ『みんな大好きドラゴンゲート。ドラゴンゲート万歳!頑張れKAIENTAI DOJO』 http://www.k-dojo.co.jp/rave/の7月6日更新のインタビューより。 ・・・・・・・・。 この人の発言は、どこまで真面目に受け取ったらいいんですか(苦笑)。 もう、キ…