2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感涙。

半端な時間に目が覚めてしまったので、ケーブルテレビでNOAH中継を見ていました。 こ、怖いなぁ・・・。激しいなあ・・・。どきどきどきどき。 でも、小橋さんが力皇さんにベルトを渡した瞬間は、ちょっとうるっとしてしまいました。 そういや、NOAHの次期シ…

め、めげそう・・・。

なんかもう、いろいろ無理です・・・。交通の手配もした後だというのに、後楽園に行くか行くまいか、悩んでます・・・。 あーなんだろう。このなんとも言えない無気力感は。 疲れてるんですかね? うむむむむ。 よし、買い物いこう。 後楽園で、大好きな人た…

感謝御礼。

細々細々と続けてきたこのサイトも、一年とたたずに1000HIT突破いたしました。 ここまで来ることが出来ましたのも、このような何にもないサイトをご覧いただいている皆様、メールを下さる皆様、掲示板に書き込みを下さる皆様、リンクをさせていただいたサイ…

ジレンマ。

柏組が好き。 あんちゃんが好き。 鉄平ちゃんが好き。 姉御が好き。 PSYCHOが好き。 サブちゃんが好き。 ウラノさんが好き。 ミスターが好き。 JOEさんが好き。 マイクさんが好き。 ヒールが好き。 頭からがんがん落とすような試合は苦手。 ハードコアと銘打…

四苦八苦。

おはようございます。 昨夜のGAORA放送を見ている途中に案の定寝落ちし、目が覚めたらKAIENTAI DOJOの後のGAEAの放送まで終了していて、結局ビデオでの鑑賞になってしまい、寝るタイミングを失ってしまった藍です。眠いー! 余談ですが、日曜朝は味方様、MIY…

頭が、頭痛?

ずっと更新をサボっておりましてすみません。 考えなくてはいけないこと(主に仕事関係)と、考えたいこととがごちゃごちゃになってしまっていて、タイトルのような状況です。 頭が痛いのはお薬飲めば治りますが、ごちゃごちゃの脳みそは治らないわけで、言…

知らないうちに。

カウンターが800超えてましたね・・・。ありがとうございます。 はてなのカウンターは6000越えてるし。 とにかくありがとうございます。 ・・・といいつつ、全く更新していなくてすみません。 更新もせずに何をしていたのかといいますと。 こんなものを書い…

体中が筋肉痛でも。

さて、今から茶道のお稽古行ってきます!! 夜行バス疲れが出て、体の節々が痛く、年を感じるのですが(苦笑)、お稽古はなにが何でも休みません。 楽しいですし、落ち着くので。 さて、いってきます。

書けません!!!

昨夜は666大阪興行。 ・・・・・・・レポート書けません!!! マジで無理です!公序良俗に反しすぎてて書けません!! といっても、メインだけですけど。 なんかもう、ありえないくらいグダグダで、逆に新鮮で面白かったです。 怨霊さんは素敵だったし、馬…

「捏造戯画マーケット!第2巻〜さようなら、お兄たま!?〜」セットリスト

(※3月10日に追記) 3日ばかりネットを放浪して、何とか完成させました。 こんなところを見ているピノコなんて皆無に等しいと思いますが、間違いとかに気がついたら教えてください。 MCの内容の細かいとことかは更に追記するとして、とりあえずセトリだけで…

東京につきました。

今日は一日ライブのためだけに行動するので、日記は「わたくしごとな画像日記」の方に書きます。 あ、メールは携帯から読み書きできますので、なにか藍に連絡のある方はメールでお願いします〜。 さて、では漫画喫茶に移動しますか・・・。

どらげー参戦うんぬんよりも。

俺はたまに来たからこんな流れに巻き込まれたと思ったら、他にも唐突な「イズムなきイズム」な闘いをやっていた(笑)。 「★ 矢郷良明 LIFE philosophy」より抜粋しました。 http://d.hatena.ne.jp/noritora/20050227 DRAGON GATE参戦うんぬん…

ちょっとした、所信表明。

今日の22時には大阪を発って東京へ行かなくちゃいけないので、あたわたおたおたしながら準備におわれています。何でこんなに荷物が多いんだぁー!!! はい、落ち着いて落ち着いて、自分。 えっと、矢郷さんのブログに、ちょっと気になる文章があったので、…

こっちも、どたばた。

プロレス業界もいろいろありましたね。KAIENTAI DOJOでも新しく味方様がコミッショナーに就任されたり、STROGEST-Kタッグが勤王党の真霜&KAZMA組の手中に収まったり、PSYCHO選手がDRAGON GATEに出場することになったり。 でも今日取り上げたいのは、3月6日…

ひな祭りだけど。

ひな飾りを出すとか、桃の花を観賞するとか、あられを食べるとか、そんなことは全くせずに、ただひたすらばたばたする一日でした。 先週末から今週末にかけて、ライブが二回と666が控えているので、やらなきゃいけないことがいっぱいで頭が爆発しそうです…

すみません・・・。

ずっと放置していて、本当に申し訳ありません・・・。 とりあえず、ヤスウラノ選手誕生日記念・限定壁紙を終了しました。