2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

ウラノさん・・・。

最近の更新停止の理由。

非常にわたくしごとで申し訳ないのですが、ゴールデンウィーク終了まで、ほぼ無休、ということになりました。 接客業のため、当たり前のように土日祝日も仕事です。まとまった休みなんてとれそうにありません。 書きたい試合レポートも大量にあるのですが、…

JR福知山線脱線事故。

私は生きてます。はい。事故にも遭ってません。だから大丈夫です。>家族親戚一同&友人たち 事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると同時に、これ以上死亡者が増えないことを切に祈ります。

試合結果。

■05年4月24日(日)CLUB-K 3000[BlueField] 試合結果 観衆115人 13:00〜 ・第一試合 [K-METAL LEAGUE'05 公式戦] ●小幡優作 vs ○石川はじめ (4分19秒 体固め) ・第二試合 [K-METAL LEAGUE'05 公式戦] ○マサ高梨 vs ●上越たく (7分52秒 変形十字固め) ・第…

試合結果。

■05年4月16日(土)CLUB-K 3000[BlueField] ・エキシビジョンマッチ(5分1本勝負) 小幡優作 vs 上越たく (5分0秒 時間切れ) ・第一試合 ●DJニラ vs ○上越たく (3分48秒 コンバイン→ギブアップ) ・第二試合 ○アップルみゆき&山縣優 vs お船&●中川ともか (9…

昨夜は。

ごたごたしてすみませんでした。私自身、かなり凹んでます。*1 来週のNOAHは絶対行きます!*2 *1:なんというか・・・久々に転職を考えました(苦笑)。 *2:ギリギリまで仕事してますけど・・・。

ディファカップ。

早く出場者決めてよー!! 今、発表されている出場者だけでもかなり豪華なのですが、すでにG+で即日放送が決定していて、そっちで見ようと思ってて、チケットも確保してないし、休みもとってない。 代表が出るって言ってたけど、流れ上、ウラノさんともHi69…

K-3000

ついにこの日が・・・。 私はこれまで一度も、ウラノさんとHi69さんが並び立つところも、対峙するところも、生で見たことがありません。 いつも見に行けなくて、地団太をふむばかりです。 普通にやれば、いい試合になることなんて、みんな分かっていて、それ…

今日は全日本♪

ということで、そろそろ移動しようかと思います。*1 その前に決定カードを。 4月14日(木)大阪・大阪府立体育会館 第2競技場 Aブロック公式戦 小島聡 vs ラブ・マシン・ストーム 佐々木健介 vs 近藤修司 太陽ケア vs ジャイアント・バーナード Bブロ…

玉砕。

藍「今週の土曜日、休めますか!!」 上司「無理!!」 ・・・・・・きっぱりすっぱり言われました。 ばっさり拒否です。即答です。一刀両断です。 ううぅ・・・。 密航不可能です。 ううぅ・・・・・・(涙)。 ウラノさんが見たいよぅ・・・。 (>_

ちょいとだけ。

はてなのプロフィールを更新しておきました。 といっても、自分用のスケジュール帖的な更新ですが(笑)。

昼休みに携帯からこっそりと。

昨夜は動揺のあまり2回同じ文章を書き込んじゃってました・・・。 あぁ、恥ずかしい・・・。

なにー!!!!!!

千葉行く!来週行く!!!*1 だってなに?え?ウラノさんイス使うの止めるの?Hi69とタッグマッチ?Hi69と同じリーグで熱い試合がしたい?「熱い闘いをしよう」「俺は本気だ」って、え??マジですか?暴れたりとかそんなことしてる場合じゃないってこと??…

終幕。

初めて見たのは、GAORA放送。 それまで週刊誌とかでは知ってはいたものの、動いている姿を見たのはそのときが初めてで。 なんかひどく大きな会場だなぁなんて思っていたら、なんとそこは横浜文体。そりゃデカいはずだ。 そんな大きな会場を埋め尽くしてしま…

燃え尽きた?

こんにちはでございます。 やっと日常生活も一段落。KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会のレポートの下書きが半分くらい終わりました。*1 現像してきた写真やら記憶やらを頼りに、書き進めているのですが・・・。 なんか、燃え尽きたというか、出し切ったという…

朝起きたら。

昨日、仕事終わってから携帯を修理に出して*1帰ってきてちょっと休憩・・・とベッドに倒れ込み・・・・・・気がついたらこんな時間・・・。 ぎゃー!!今日も仕事なのにー!! 何度もすみません!メール返信が遅れています! 今日明日中には必ず!! *1:3日…

携帯が不具合につき。

15時半頃から携帯の充電不足のせいか、それとも故障なのか、gooメールの不具合なのか、藍宛のメールが携帯に正常に転送されていないみたいです。 18時半頃にネット接続して、3通くらいメールが届いているのに転送されていないこと気がつき、驚愕しています…

ここから数日は。

土曜、日曜はおそらくパソコンからの更新はできませんので、日記は「わたくしごとな画像日記」に書きます。 後日にこっちに追記するかも、・・・しないかも。 掲示板と日記コメント欄、メールは大丈夫です。 相変わらず一人旅なので、お暇な方は遊んでやって…

こんな時間にこんなとこは絶対見ていないと知りつつも。(※この日記はネタですよ!)

おはようございます。 単刀直入で、しかもしょうもないことですが、とある方へ質問いたします。 Y郷さま。 なにかほしいものありますか? ・・・・・・せっぱ詰まりすぎだよ、自分!!!(爆) そんなこと本人に聞くな、って感じですよねぇ。 でも、ほんとに…

またやっとるわい。S井さんめ。こんちくしょう、大好きだ(笑)。

もう入籍して1年経っていて、子供が産まれて半年経ってて、関係ないけど視力がドンドン落ちていっていて、それと同じ位人生がグングン面白くなっていってる現状。まだここ(今の俺の立ち位置)に来て間もないわけで、これに今は日々適応しつつも、環境や状…

迫り来る。

あさってですね。もうそんなに近くまで来ていたのか、と。 というわけで、遅くなりましたが、決定カードを。 【CLUB-K SUPER ev.4】決定カード シングルマッチ ※第1試合に決定 石川はじめ vs 上越たく タッグマッチ 大石真翔・旭志織 vs DRAGON GATE選手(当…