観戦お休み

若干わたくしごとですが・・・。 プライベートでの事情により、一時プロレス観戦を休止しております。 サイトも休眠状態ですが、近いうちに帰ってこようと思います。 そして最後に・・・。 ウラノさん、お誕生日おめでとうございます!!

新北京プロレス日本公演全カード発表

今のところ観戦予定の新北京プロレス日本公演。 全カードが発表されました。 詳細はこちら → http://www.ddtpro.com/cgi-bin/infomation/info.cgi?no=804 ………。 メインが!メインがっ!!(はやくも大興奮) あと、ケニー・オメガ選手が無事に試合を終わられ…

今年もよろしくお願いします。

2009年、始まりました! DDTでは8月に両国国技館での興行が発表され、否が応でもテンションが上がる展開ですね!! 今年も精一杯、ヤス・ウラノさんと、プロレスを、ネット社会の片隅で応援していきますので、よろしくお願いします。

22:40

はあっ! スヌーピーカフェのラストオーダーが終わってました…。 しょっくです。 また新木場で興行がある日の昼間に来よう!と相方さんと一致団結して帰ります…。

22:10

終わりました…。長かったですよ…。 前回の自主興行は、感動で泣きまくりだったのですが、今回は笑顔で終わることができました。楽しかったです! ありがとうございました! では、今から相方さんとお台場のスヌーピーカフェに寄ってから帰ります。 ホットチ…

19:30

ちょーうん選手のちゃんこ、いただきました! おいしいですよ。休憩時間にも売り出されますので、どうぞ!

19:25

新木場来ました! とりあえず寒いです!

むかしのおはなし(みくしの転載)

日記、すごく久々です。一年くらい、書いていない気がします。 眠れないので、「ヤス・ウラノ」さんというプロレスラーと、その人が一年半ほど前に所属していた「K-DOJO」という、ひとりのプロレスラー(あえて社長と書きます)が作ったプロレス団体のことを…

恥ずかしながら・・・。

ご無沙汰しております。藍(Ran)です。恥ずかしながら、ネットの世界に戻ってまいりました。 更新停止後、ウラノさんにも、KAIENTAI-DOJOにも、私個人にも、いろいろなことがありました。 ウラノさんは、RAVEの解散後、KAIENTAI-DOJOを退団。DDTに参戦し、…

ヤス・ウラノ自主興行〜ヤスうけあい〜

『ヤス・ウラノ自主興行〜ヤスうけあい〜』 7月18日(金) 新木場1stRING 19:00〜 ○佐々木大輔vs佐藤悠己王道の第一試合。 やっぱり「つかみ」はこれでなくちゃ。 エルボーとドロップキックと片エビ。 最後はジャーマン。 ○藤田峰雄vs矢野啓太 藤田峰雄がいい…

しんどい・・・。

ここにきて体調不良気味です。 とりあえず、上京しますが、後楽園ホールには行ってないかもしれません。 ごめんなさいです・・・。

バトン。

友人のアヤちゃん*1から回ってきました。 プロレス関係ないんですが、答えてみます。 今、気に入っているブランド5つ 私服では、ブランドはほとんど気にしません。 鑑賞するなら、Na+H、FOTUS、bontage devil、とかが好きです。 自分では着られないから。 …

ハンサム!!

はい。帰途についております、藍です。 いろいろありましたが、とにかくひとこと。 ハンサム!素敵!大好き!! 以上!

テンションあげていこう!

がんばります。はい。 えっとですね。 諸般の事情により、10月2日、後楽園ホールに行ってるかもしれません。 あまつさえ、黒い紙テープ投げてるかもしれません。 ・・・浮気者でごめんなさい。すみません。 どうして10月2日なのか。 そのヒントは、はてな…

訃報。

女子プロレスラーの未来さん(22=フリー、本名・北上知恵美)が14日午後2時ごろ、事故死した。レスラー仲間のGAMI(二上美紀子)が15日、ファクスで発表した。通夜、葬儀の日程は未定。未来さんは今年3月にAtoZを退団し、フリー選手として…

なんでー!!

二週間後のツアーの参加選手が発表されました。 ・・・・・・なんでー!! はじめちゃんも、マイクさんも、ニラさんも、矢郷さんも、よひやくん*1も、とっしーも、オバタくんも不参加!! なんでー!! これでは、私はなにを楽しみに会場に行けばいいんだ!…

またまたぱにっく?

週末のイベント、「TAKAパニック」の詳細が出てますね。 今度はTAKAみちのく氏とハンサムJOEさんが、飲み比べやるそうです。 うわー、見たいよー!! ・・・行けないんだけどね。 行かれる方は、楽しんできてくださいなー!

リンクページ。

あまりにも見づらいので、改装をはじめたのですが。 未だにHTMLの「H」もよく分かってないので四苦八苦しております。 素敵なPSYCHOさんファンサイトが出来てるし、選手ブログはどんどん増加するし。 私の脳みそが限界になりませんよーに。

後楽園。

ベルトは、全て王者側の防衛成功、という結果だった、ということで。 うーん。予想通り、といえば、予想通り、なのかな? 意外性がほしくなかった、と言えは、嘘になっちゃう。 ここでまこりん&しおりんに勤王党を何とかしてほしかったし、オープン・ザ・ト…

最近。

白塗り楽団系の単語での検索で、わがブログにいらっしゃってる方が多く見受けられます。 乙女のみなさん。 申し訳ないですが、このサイトには、ザザも、いっつも、しゃーたんも、戸田さんも、そのあたりの人たちのことはなーんにも書いてませんから。 ごめん…

本日は、後楽園。

ごめんなさい。 今月の後楽園は、行けないのです。 ごめんなさいぃぃ・・・。

最近。

Hi69さんが。 見てはいけないものが見えてしまっているような気がするのは、どうしてなんだろうか・・・。

トウモコロシ。

トウモロコシが言えなくて、トウモコロシと言ってました。*1 ・・・・・・・・・・・・。 ウラノさん・・・。 か、かわいい・・・・・・。 (「いい年した男に、可愛いなどと言うのは失礼だ!」by某ボーカルグループのS氏) *1:ネタ元はこちら:http://blog…

気がつくの遅すぎだってば。

どうも。怠惰な管理人、藍です。 早く家に帰れたので、ぼーっとネット巡回してて。 「ドラゴン日記」を読んで、はたと気がつく。 あ、今日、大日本の大阪大会じゃんか。 行くか?行っとくか? あ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうメイ…

祭りも終わり。

どうも。ご無沙汰しております。 体力的に死ぬかと思った、二泊六日*1の関東遠征も昨日で終わりを告げました。 体力的にほんっとにハードだった上、精神的にも辛いことの方が多かった、この日々。 考えさせられることもたくさんありましたが、そのぶん自分に…

ありがとうのキモチ。

今回も、遠征にあたり、ネット上で知り合った方や、そのお友達の方々など、色々な方とお話をする機会に恵まれました。 みなさま、素敵な方ばかりで、優しくして頂いて、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 ほとんどお話できなかった方や、酔…

ほんとにパニック。

流れに任せて、打ち上げイベント「TAKAパニック」に参加。 ・・・・・・開始15分で、参加したことを後悔(笑)。 なにがあったかとか、正直、思い出したくありません。 それを思い出そうとすると、自分がやったみっともないあれやこれやそれやらをも思い出して…

総決算。

暑い中、人の多い中、汗だくになりつつディファ有明に到着。 道すがらにナンパされたりね!(笑)*1 試合内容は、また追記するとして、どうしても気になったところだけ。 ウラノさんが、試合序盤から、明らかに精彩を欠いていて。 みすたーは、顔面から尋常じ…

休息。

友人宅でしばし休息。 昨日買った本をクロネコさんに頼んで送ってもらったり、お掃除手伝ったり。 明日に備えて。 ゆっくりと。まったりと。

両手いっぱいに、抱えきれないほどの本を。

朝7時すぎに新宿到着。 そのまま荷物を預けて、しこたま本を買いに行きました。 目に付いた本を片っ端から購入。 本の重みで死にそうになるほど、買いあさり。 その後、友人の家にて泥の様に眠りました。 流石に、シモキタまで観戦に行く気力はなかったです…