2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン。

友人のアヤちゃん*1から回ってきました。 プロレス関係ないんですが、答えてみます。 今、気に入っているブランド5つ 私服では、ブランドはほとんど気にしません。 鑑賞するなら、Na+H、FOTUS、bontage devil、とかが好きです。 自分では着られないから。 …

ハンサム!!

はい。帰途についております、藍です。 いろいろありましたが、とにかくひとこと。 ハンサム!素敵!大好き!! 以上!

テンションあげていこう!

がんばります。はい。 えっとですね。 諸般の事情により、10月2日、後楽園ホールに行ってるかもしれません。 あまつさえ、黒い紙テープ投げてるかもしれません。 ・・・浮気者でごめんなさい。すみません。 どうして10月2日なのか。 そのヒントは、はてな…

訃報。

女子プロレスラーの未来さん(22=フリー、本名・北上知恵美)が14日午後2時ごろ、事故死した。レスラー仲間のGAMI(二上美紀子)が15日、ファクスで発表した。通夜、葬儀の日程は未定。未来さんは今年3月にAtoZを退団し、フリー選手として…

なんでー!!

二週間後のツアーの参加選手が発表されました。 ・・・・・・なんでー!! はじめちゃんも、マイクさんも、ニラさんも、矢郷さんも、よひやくん*1も、とっしーも、オバタくんも不参加!! なんでー!! これでは、私はなにを楽しみに会場に行けばいいんだ!…

またまたぱにっく?

週末のイベント、「TAKAパニック」の詳細が出てますね。 今度はTAKAみちのく氏とハンサムJOEさんが、飲み比べやるそうです。 うわー、見たいよー!! ・・・行けないんだけどね。 行かれる方は、楽しんできてくださいなー!

リンクページ。

あまりにも見づらいので、改装をはじめたのですが。 未だにHTMLの「H」もよく分かってないので四苦八苦しております。 素敵なPSYCHOさんファンサイトが出来てるし、選手ブログはどんどん増加するし。 私の脳みそが限界になりませんよーに。

後楽園。

ベルトは、全て王者側の防衛成功、という結果だった、ということで。 うーん。予想通り、といえば、予想通り、なのかな? 意外性がほしくなかった、と言えは、嘘になっちゃう。 ここでまこりん&しおりんに勤王党を何とかしてほしかったし、オープン・ザ・ト…

最近。

白塗り楽団系の単語での検索で、わがブログにいらっしゃってる方が多く見受けられます。 乙女のみなさん。 申し訳ないですが、このサイトには、ザザも、いっつも、しゃーたんも、戸田さんも、そのあたりの人たちのことはなーんにも書いてませんから。 ごめん…

本日は、後楽園。

ごめんなさい。 今月の後楽園は、行けないのです。 ごめんなさいぃぃ・・・。

最近。

Hi69さんが。 見てはいけないものが見えてしまっているような気がするのは、どうしてなんだろうか・・・。

トウモコロシ。

トウモロコシが言えなくて、トウモコロシと言ってました。*1 ・・・・・・・・・・・・。 ウラノさん・・・。 か、かわいい・・・・・・。 (「いい年した男に、可愛いなどと言うのは失礼だ!」by某ボーカルグループのS氏) *1:ネタ元はこちら:http://blog…