2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅうか。

Yahoo!で「Hi69」を検索して、ちょっとヘコんでみたりする。 Yahoo!で「ヤスウラノ」を検索して、・・・更にちょっとヘコんでみたりする。 検索サイトって、なんかいろいろ間違ってる気がしてならない今日この頃。

後楽園全カード。

やっとこさ、決まりました。 【CLUB-K SUPER another】全カード 6人タッグマッチ 石坂鉄平&山縣優&稲松三郎 vs DJニラ&矢郷良明&? サラウンドフォース YOSHIYA/アップルみゆき/上越たく/小幡優作/中川ともか/バンビ/DRAGON GATE選抜選手 6人タッグ…

お前もかー!!

十島くにおまでTAKAみちのくと敵対関係になりましたか・・・。 もう。GETにしろRAVEにしろ、エースになるだろうと目されていた人*1は、パートナーが決まりませんね・・・。 *1:TAKAみちのく&Hi69

怒濤のような。

日々もひとまず終了。 CRUISER'S-GAME観戦と、アナゴリサイタルを終え、昨日大阪に戻って参りました。 家についてから、ばたっと睡眠に入り、そのまま熟睡14時間。 ご飯を食べてちょっと仕事して、さらに熟睡12時間。 ・・・・・・これだけ寝ても、まだ筋肉…

無恥鞭アナゴ、リサイタル。

記憶が曖昧なのと、ここはプロレスサイトなので、軽めに。 こないだの難波でのアナゴは、久々の三人アナゴだったので、東京でやる場合はたくさんメンバーいるだろうなー・・・との淡い期待を胸に新宿LOFTへ。 太平洋ベルトのファンの友人に付き添って、滅多…

いま、ぼけっとMBS毎日放送*1を見ていたら。火野くん写りましたよ!?そうか!あれがこないだ大阪大会で撮影されてたやつか!! ということで、KAIENTAI DOJOおよびプロレスファンのみなさま!! 本日午後7時より、TBSにて放送の「爆笑問題のバク天」にて、…

セミ。

レポートの続きを。 セミファイナル 【ビートルさん 対 柏のあんちゃん】 鉄平ちゃんが「か!し!わ!」と煽りながら先導。その後ろから、アンパンマンのうちわをぱたぱたしながら来た優姐さんがセコンドに。やる気みなぎる柏あんちゃん。 選手コールの際、…

バットマンビギンズ。

なんちゅうか・・・好みなオッサンがてんこ盛り・・・。 モーガン・フリーマンに、ゲーリー・オールドマン、渡辺謙etc.いい顔したオッサンがいっぱいだ。 見に行かないと。

ちょっとずつ。

レポート書きます。まず始めに、公式より試合結果を。 ・第一試合 SUPER-X&○山縣優 vs ●DJニラ&石坂鉄平 (10分44秒 フェースバスターl→片エビ固め) ・第二試合 小幡優作&●中川ともか vs ○アップルみゆき&バンビ (7分17秒 アップルバスター→片エビ固め) ・第…

考え中・・・。

七月一日。所用で横浜に行くことになりました・・・。 これって、ひょっとして・・・。 KAIENTAI DOJO後楽園大会に行って来い、との思し召しか!? ・・・どうしましょう・・・。と、とりあえず、休暇申請はしておくとして。 もうひとつ、もうひとつすっげえ…

突然ですが。

MIKAMIさんプロデュースの、DDT興行「CRUISER'S GAME」を見に行くことになりそうです。Hi69さん出るし。 すーぱーさん出るし。 怨霊さまも出るし。 石森くんも出るし。 リングアナは味方様だし。 ちょうど、二日後にアナゴのライブもあるし。 ということで。…

ちょっと楽になりました。

一晩ぐっすり寝たら、ちょっと楽になりました。 でもやっぱりまだ頭がぼーっとします・・・。

風邪ひきました・・・。

疲れてたのに、KAIENTAI DOJO見に行って興奮したのが原因かと思われます・・・。 ということで早めに寝まっす。

更新停止の理由。

片づきつつあるので書きます。 簡単に言うと、昨日の土曜日まで二週間の間、携帯の電波も満足に入らないような土地まで、出張してました。 その準備に二週間、出張自体が二週間、計一ヶ月。自由な時間がほとんどとれませんでした。 残務処理にまた一週間ほど…

狂乱の貴公子。

今日は「KAIENTAI DOJOの狂乱の貴公子」(byDJニラちゃん)こと、ヤスウラノさんにときめきに、デルフィンアリーナまで行ってきました。 もう、なんちゅうか、楽しかったです。 いろいろくたくただったんですが、頑張ろうって気になりました。 ありがとうござ…