今年一年、ありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。
五月にはじめたこのサイト。宣伝もほとんどせず*1、やたら長い文章しかない変なサイトですが、おかげさまで350HITもいただきました。*2
訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。


矢郷さん、ウエスギさん、などといった、リンクしてくださっている皆様方も、いろいろとありがとうございました。
出不精(ってのも変な表現ですが)なうえに引っ込み思案なため、なかなか書き込みにはいっておりませんが、いつも楽しく拝見させていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お礼、お詫び、感謝、その他たくさん、書きたいことはありますが、なにはともあれ。


本年は大変お世話になりました。
来年も、藍と「黎明の蒼」を、どうぞよろしくお願いいたします。





藍と「黎明の蒼」は、来年も変わらず、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOを応援しています。

*1:それは私がネット引きこもりだからなのですが。

*2:少ないと思われるかもしれませんが、前にやってたサイトが、2年間で200HITしなかったので、私としてはかなり驚異的な伸びを見せています。