本性!?

「小金井のドラ息子」ことGENTAROさん。
この方も、約2年前からネット上で日記を書いておられます。
GENさんの綴る文章は、フリーでいろいろなマットを渡り歩く彼自身の姿を見事にあらわしていて、結構、好きだったりします。
KAIENTAI DOJOのこともちらほら書いてくれたりしますしね。


GENさんの日記に登場するKAIENTAI DOJOのレスラー。
「多団体男」TAKAみちのく代表、「ゲンヨシコンビ」のYOSHIYAさん、そして。
以外(?)にもヤスウラノさんが、ちょこちょこ顔を出していたりするのです。


また、その顔の出し方、というのが。

「2日の大日本で場外にケブラーダした時、思いきり足をひねってしまった。
新年早々不吉だなあ・・・


(中略)


石坂鉄平は何度もテーピングを施してくれたが「こりゃ骨イッてますね〜。まあ確実に靭帯は断裂してますね。リハビリも含めて最低半年はかかるでしょう」とスーパーネガティブ発言を連発。やめろ。
つぼさんは何度も「大丈夫か?」とメールしてくれた。面白くも優しい人だ。
ヤスウラノ「いやあ、すごくパンプアップしてますね! よかったですね」
今に見ていろ。」


(2004年01月09日の記事より。
アドレスは→http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=82102&pg=20040109

はい、こんな記事を読みながらも、私はウラノさんが大好きです。(どこまでもウラノ馬鹿)



でですね。ウラノさんがバジリスク入りした後の日記に、こんなのがあったんです。

「今回のデルアリはK-DOJOにて。


(中略)


ヤスが突如正規軍を裏切り、ヒール集団バジリスク入りを果たした。ついに本性を現しやがったな。」


(2004年12月16日の記事より。
詳細はこちら→http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=82102&pg=20041216

・・・・・・・・・・・・・・・。



「ついに本性を現しやがったな。」



あ、あれが本性なのか?バジリスクなウラノさんが、本当のウラノさんなのか!?




ま、いっか。
バジリスクなウラノさんも、かっこいいし♪(え)





藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、どこまでもヤスウラノ選手とKAIENTAI DOJOを応援しています。