なんですの?

今日は午後6時から外出予定。
お絵かきロジックに夢中になっていたせいで、パソコンを立ち上げる元気も時間もない。
仕方ないから携帯からネット巡回。*1

各選手のブログを周り、最後にKAIENTAI DOJO携帯公式へ。

あ、そういや、まだK-AWARDの投票してないなぁ・・・はやくせにゃ・・・。


・・・うん?


ウ、ウラノさんの掲示板が変わってる・・・。


な、なんですかその色合いはー!!


黒地に緑の文字ですか!?
携帯から見てても目がちかちかしますよ!?


あぁ、完全にバジリスク入りってことなんだろうなぁ・・・。


ってひょっとして、上のとこにある写真とかも変わってんじゃない?プロフィールのとこも変わってたりして!!
ああ、どうしよう!なんかどきどきしてきた!!(ウラノ馬鹿)
ああ見たいよー!でももう出ないと電車がー!



藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、ヤスウラノ選手とKAIENTAI DOJOを応援しています!!

*1:この日記も携帯からちまちま書いてます。