どっと疲れが・・・。


Hi69さんのイベント終わりました・・・・。


見事に女の子しかいませんでしたね。ティーパーティだから仕方ないんでしょうが。
楽しかったです。ケーキもおいしかったです。


が!!


Hi69さん近すぎ!!!近すぎて顔が見られん!!!!


はぁ・・・・。



とりあえず、ここを見ているであろう、上原さん。
Hi69さんに、ここのアドレスを教えないで下さい!!!
最近、私、ウラノさんのことしか書いてないから!!!そんなの読まれるのは非常に恥ずかしいから!!!


とかいってHi69さんと一緒にここを見てたらどうすんだよ・・・。



ああ、なんだかとっても胃が痛い・・・。