2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくの遅すぎだってば。

どうも。怠惰な管理人、藍です。 早く家に帰れたので、ぼーっとネット巡回してて。 「ドラゴン日記」を読んで、はたと気がつく。 あ、今日、大日本の大阪大会じゃんか。 行くか?行っとくか? あ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうメイ…

祭りも終わり。

どうも。ご無沙汰しております。 体力的に死ぬかと思った、二泊六日*1の関東遠征も昨日で終わりを告げました。 体力的にほんっとにハードだった上、精神的にも辛いことの方が多かった、この日々。 考えさせられることもたくさんありましたが、そのぶん自分に…

ありがとうのキモチ。

今回も、遠征にあたり、ネット上で知り合った方や、そのお友達の方々など、色々な方とお話をする機会に恵まれました。 みなさま、素敵な方ばかりで、優しくして頂いて、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 ほとんどお話できなかった方や、酔…

ほんとにパニック。

流れに任せて、打ち上げイベント「TAKAパニック」に参加。 ・・・・・・開始15分で、参加したことを後悔(笑)。 なにがあったかとか、正直、思い出したくありません。 それを思い出そうとすると、自分がやったみっともないあれやこれやそれやらをも思い出して…

総決算。

暑い中、人の多い中、汗だくになりつつディファ有明に到着。 道すがらにナンパされたりね!(笑)*1 試合内容は、また追記するとして、どうしても気になったところだけ。 ウラノさんが、試合序盤から、明らかに精彩を欠いていて。 みすたーは、顔面から尋常じ…

休息。

友人宅でしばし休息。 昨日買った本をクロネコさんに頼んで送ってもらったり、お掃除手伝ったり。 明日に備えて。 ゆっくりと。まったりと。

両手いっぱいに、抱えきれないほどの本を。

朝7時すぎに新宿到着。 そのまま荷物を預けて、しこたま本を買いに行きました。 目に付いた本を片っ端から購入。 本の重みで死にそうになるほど、買いあさり。 その後、友人の家にて泥の様に眠りました。 流石に、シモキタまで観戦に行く気力はなかったです…

出発。

本日より、途方もなく無茶で無謀で無計画で無鉄砲な遠征の始まりです。 景気付けに、友人と甘味を食してから、夜行バスに乗車。 旅の始まり。

須山さんコラム。

フリーのライターであり、666の解説などもされている、須山浩継さん。 この方は週プロmobileで、毎週火曜日、「火曜女子プロレス」というコラムを書いていらっしゃいます。 今日更新された記事にて、昨日私が言及した、東城えみさんのことについてふれてらっ…

そんなんありかい!?

Mr.Xさんとマイク・リーJr.さんが、軽度の負傷により、STRONGEST-Kトーナメントを辞退・・・。 というわけで、ハンサムJOEさんが自動的に準決勝進出だそうです・・・・・・。 なので、下北沢で行われる準決勝戦は、JOEさん対火野vsウラノ戦の勝者になるとか…

哀しみ。

矢郷さんのはてなダイアリーのカウンターが、もんの凄く回ってるから、どうしたんだろうとおもっていたら・・・あのことについて取り上げていたからなんですね。*1 もう、知っている人も沢山いるだろうから。 どういうことが起こったのかについては、ここに…

閉鎖的空間。

さて、STRONGEST-Kもいよいよ大詰めでございます。 が、しかし、今回はそこからちょっと離れて、ちょいと語ります。 休みなのをいいことに、まっぴるまっから必死です。今日は書きたいことがたくさんあるので。 携帯で見ている方は、ごめんなさい。多分、今…

カメラワークにもダメだしするTAKAみちのく氏。@GAORA中継。

まあ、そういうとこにも、あの方なりのプロレス観がありますよね。 常に「見せる」ことを意識している、というやつです。 やっぱり海援隊はかっこいいですねー。 FUNAKIさんをはじめ、みんな楽しそうだったし。 そこで勤王党が勝ったのは、勝利への執念だっ…

なんとなく。

なんとなくです。なんとなくなんですが。 なんか、STRONGEST-Kの決勝進出者が、PSYCHOとハンサムJOEさんな雰囲気が漂ってきている気がするんですが・・・。 あ、でもGETはともかく、RAVEはなにが起こるか分かりませんからね。 Hi69さんの例もあることだし。 …