2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノータッチ・トペぇ!?

お疲れ様でした…。メインはどうやら、とっしー*1が攻めまくったものの、カズさん*2の方が一枚上手だった、という感じですかね。 MIYA((MIYAWAKI選手)はHi69に敗退。 MIYAのブログには「スランプ」の文字があり、気になっています。あせ…

カズ・ハヤシ道場。

ベルトを団体外の人間にとられている現状は、確かにはがゆい。 でも、この機会にカズさんファンがKAIENTAI DOJOを見に来てくれたら、お客さん増えるかもしれない。嗚呼、ジレンマ。 なにはともあれ、とっしー*1頑張れ!! 藍と「黎明の蒼」は、関西からKAIEN…

そうだ。

大事なこと、書くの忘れてた。 今日は命日。 彼らの、命日。 1991年10月29日。 解散発表の日。 忘れてほしくったって。 ぜってー忘れてやらない。 だいすき。 フリッパーズギター。

更新しました。

本家「TEXT」内に、「2004/10/24 PRO-WRESTLING NOAH Navigation,Against the Current'04[大阪・大阪府立体育会館]」をUPしました。 直リンクはこちら↓ http://apollon-artemis.hp.infoseek.co.jp/text/20041024.html です。 ためしに、…

書き忘れてましたが。

優姐さん、上原さんに続き、MIYAMAKIさんもblogをはじめられてたようですね。 MIYAWAKIぶろぐ http://blog.livedoor.jp/dp13/ さっそくアンテナに登録しておきました。この記事にあった、「LOCK UP」。 大阪にもあるそうなので*1、今度連れて行って…

ヘコミ気味。

先日のNOAH・大阪大会について、NOAH系のサイトや掲示板などを見て回ったのですが…。 ははははははははは…。(乾ききった笑い) TAKA個人に対しての評価は、そう悪くはないのですが、メインの試合がものすごかったせいで、そっちに話題を全部持ってかれて…

アク抜き失敗?

G+で見た、代表NOAH初参戦の後楽園ホール大会。 試合は既に見ていましたが、月曜日の放送で試合前後のインタビューも流れていました。 試合前インタビューは、実況も担当した菅谷アナウンサー。*1 「NOAHは自分にとって『ハードコア』なんすよ。武器を使わ…

「31になっちまった」んですと。

本日は我らが代表、TAKAみちのくのお誕生日でございます。Happy birthday!「男は30すぎてから」とは、我が友人の名言なのですが。 そういうことなら、代表も「これから」ですな。 今後のさらなる活躍を期待します。

行ってきました、NOAH・大阪府立大会。 16:00開始、19:30終了という長丁場。退屈は全くしなかったんですが、「おなかいっぱいで、逆にしんどい」って感じです。 ではでは、感想を箇条書きで。また後でレポにまとめます。

タイトルマッチ接近。

明日はNOAH大阪大会。 TAKAがGHCJr.ベルトに挑戦します。 うっしろ〜の方で応援してきます(笑)。 ………秋山準選手との撮影会があるって聞いたんですけど……。 …………いこっかな〜…。(え)

無理はしないで下さい。

ビッグショーとKAZ-DOJOの谷間の今日の試合。見所は MIYAととっしーの対決。(調子をあげてきているであろうとっしーに、どれだけMIYAがくらいつくか) 最近誤爆ばかりのサブちゃんが、あぽたんのいない試合で、柏組メンバーとの信頼回復なるか!? ある意味…

よかった・・・。

星川、生命の危機乗り越えた(スポーツナビより) ひとまずは、安心。 ・・・一刻も早い回復をお祈りします。 藍と「黎明の蒼」は、関西から、星川尚浩選手を応援しています。

お休みの理由。

MIYAが復帰したり、S-K時期挑戦者が決まったり、いろいろあったのに、日記も書かずに何をしていたかというと!こんなことに参加をしておりました。木曜日に現場の最終視察をし、金曜日は半日準備、土・日は立ちっぱなしでおもてなし。 そして休むひまなく月…

多謝。

久しぶりにサイトのカウンターを見たら(一番下につけてるので、いつもは見ないのです)、3ケタ突破してました・・・。 一日1ヒットするかしないかというサイトだというのに!!(爆笑) びっくりです。ありがとうございます。 コンテンツのほとんどないサ…

再開ー!

なんとか時間が出来たので、更新を再開します。ということで、アンテナとかつけちゃいました。 つけた、っていうか、ブックマークしているサイトをひたすらコピペしただけ、って感じなんですが。 なので、プロレスに関係ないサイトさんもたくさん含まれてい…

台風デース。

ということで、家でビデオデース。 フロリダブラザーズは面白いなぁ。

よかった・・・・。

ヤス ウラノ 公式掲示板より。 ご心配おかけして、申し訳ありません 投稿者:ヤス・ウラノ 投稿日:10月20日(水)22時52分18秒 ntchba055006.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 腰の負傷ですが、とりあえずたいした事はなさそうです。 土曜日まで、まだ時間があ…

・・・・・。

ゼロワン星川が頭部強打…意識不明(スポーツナビより) ・・・一刻も早い回復をお祈りします。 そうとしか、書けません。 藍と「黎明の蒼」は、関西から、星川尚浩選手を応援しています。

苦言なんて呈したくは無いけれど。

昨日届いたKAIENTAI DOJOメルマガより抜粋。 【outbreakの出来事】 バジリスクvsウラノ&KAZMA&雷斗では開始直後から場外で激しい乱闘!JOEの花道での猛攻に、ウラノが試合途中で運ばれてしまう事に。残ったKAZMA&雷斗がバジリスクに挑むも、雷斗がマイクに敗…

箇条書き。

さて、きょうはビックショーなのですが。 はじめちゃん(石川はじめ選手)が勝ちますように。 サンちゃん(サンボ大石選手)が勝ちますように。 MIYA(MIYAWAKI選手)が怪我しませんように。 Hi69以外の道場生が時期挑戦者になりますように。 ウラノさん…

そんなヒールは望んでない。

昨日届いたKAIENTAI DOJOメルマガより抜粋。 【CLUB-K3000の出来事】 バジリスク vs SUPER-X&ウラノ&旭では、旭がJOEらに醜い攻撃を受け敗退!完全に動かなくなってしまった旭はセコンドに運ばれる事に…。試合後Mr.Xは先週に続きウラノを勧誘するが反発。Mr.…

対戦相手曰く。

NOAH・埼玉大会後、金丸選手がTAKAに対してコメントしたそうです。 「(前哨戦で当たらなくても)どんな選手とでもやる自信はあるので。そこは全く 意識してない。」 「別にK−DOJO背負ってるって言っても、俺だってNOAHジ ュニアを背負ってるわけだか…

はぴはぴばーすでぃ、その2。

今日は我が父の誕生日なのです。電話とかするのは恥ずかしいので、こんなところでごめんなさい。 誕生日おめでとう。 最近めっきり白髪が増えてきちゃったけど、まだまだ元気でいてください。 煙草はひかえめに・・・。

台風が過ぎ去ってなにより。

今日はMIYAWAKI復帰戦です。 あんな無茶なカードで大丈夫なのかと。 ハードヒットな人ばっかりなので、また怪我したりとかしないでくださいね・・・・。

NOAHモード。

昨日はNOAHの後楽園ホール大会でした。G+での放送をビデオ視聴したので今日はその感想を。TAKAがどんな感じだったのかだけ重点的に。第五試合 秋山準&金丸義信&橋誠 VS TAKAみちのく&ダグ・ウィリアムス&マイケル・モデスト

はぴはぴばーすでぃ。

私信2。 敬愛するあなたへ。お誕生日、おめでとうございます。35歳のこの一年が、あなたにとって、すばらしいものでありますように。

手探り中。

私信1。姫ちゃんへ。携帯買い換えました。 また長電話しましょーね♪

接近遭遇。

本日、我らが代表・TAKAみちのくが初めて、プロレスリング・NOAHのリングにあがります。 チャンピオンである金丸選手との前哨戦、ということもありますが、それ以上に、TAKAと秋山準選手の絡みがおもしろそう。 互いに自己プロデュースの巧みな選手…

曇天。

現在、大阪は、台風の「た」の字もありません。 台風真っ盛りなみなさまはお気をつけ下さいませ。

踏まれたり蹴られたり。

昨日、一昨日と寝ながらGAORA放送のKAIENTAI DOJO後楽園ホール大会をほげーっと見ていて気がついたのですが。セミ。セコンドで声を上げるウラノさん。 場外戦になり、攻められる真霜。 「(リングの)中でやれ!」と声をとばすウラノさん。 ヒートに、うるせぇ…