めりくり♪

くりすます。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は・・・仕事です。


はいっ!気を取り直して!


KAIENTAI DOJOの皆様方はイブをどう過ごされたのか。
ブログ拝見。*1


Hi69は・・・筋肉痛。トレーニングのせいですか?
MIYAは・・・更新してない。23日はハッスルでしたね。
優姐さん・・・イベントで大変そう。お疲れ様です。
しおりんは・・・年賀状かい。こちらもお疲れ様です。
代表は・・・掲示板にリベラに行ったって書いてます。私もステーキ食べたいなぁ。
味方様は・・・デートですか。こんのモテ男め!!ちきしょう。
トミーは・・・ご機嫌ななめのご様子。
上原さんは・・・同感!!クリスマスは忙しいし大嫌いだぁ!!


皆様、それぞれのクリスマス。
ここを読んで下さった、あなたはどんなクリスマスを過ごされますか?


なにはともあれ。
メリークリスマス。

*1:以下は選手のブログ感想です。全文読みたい方はアンテナからどうぞ。