2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもかも。

27日、午後から茶道のお稽古が入ってた。 28日、当日券でDDTを見に行こうかと思ってた。 29日、当日券で全日本を見に行こうかと思ってた。 仕事も、趣味も、プロレスも、引っ越しの片づけも。 なにもかも、ぶっちぎって実家に帰った。 29日は、私の誕生日…

突然ですが。

身内の不幸により、実家に帰らせていただきます。 更新、一時ストップします。

どこでもニラちゃん。

本日の「K-impact!」。言ってしまえば、柏組&DJニラ合同興行の宣伝だったわけですが。 藍的お楽しみポイント。 カミまくりの組長、KAIENTAI DOJOのプリンス(By MIYAWAKI)こと柏大五郎。 ひとり、どこふく風で、代表のお菓子をもぐもぐしている優姐…

兼、わたくしごと。

自己満足ですが。こんなものを書いてみました。プロレス観戦記でもなんでもありませんが。よろしければどうぞ。

さらに更新が遅くなります・・・。

私事ですが。 引越しします。 同じ市内なんですけどね。 もう新居の契約を済ませてきました。 本格的移動は12月前半くらいからの予定です。 ということで、現在の目標は。 「KAIENTAI DOJO大阪大会までに引越し完了!!」です。がんばります。

申し訳ないです・・・。

日記、書けてなくて申し訳ありません・・・。 明日、明後日のお茶会*1が終わって、一段落したら書きますので。 ごめんなさいです。 *1:今週末もお茶会なんですよ・・・。

監獄に潜入。

先日の日記にも書きましたが、MIYAも行ったことのある居酒屋「LOCK UP」に来週友人と行くことが決定しました! ミニスカポリスに手錠をかけてもらってきます!(←今からテンションの上がっている馬鹿。)

やらないのなら早めに連絡!!

11/28(日)にBlueFieldで開催(予定)のHi69イベントまで3週間を切りました。 Hi69選手本人の書き込みが公式掲示板ではなく、ブログ中心になってしまったこともあるのでしょうが、結局、やるのかやらないのか、未だわからず。 あぽたんがファンイベン…

キンチョーの一日。

昨日の日記で予告しておりましたが、本日は私のお茶の先生が主催されたお茶会に参加して参りました。 …………疲れた………。 お客さんとして、招かれて行ったはずなんですが…。先生がするお茶会は、なんていうかレベルが違いすぎて、お茶碗をさわるのでさえ手が震…

モードちぇんじ。

昨日のビッグショー。遂にウラノさんがキレた!!私がバジリスクに否定的なのには変わりないけれど。 客席をヒートさせているのは事実のようだし。盛り上げられるならなにをしてもいいとは思えないけれど。 迫力満点の試合をしていることに変わりはない。と…

続きは…。

一昨日の続きを書こうと思っていたのですが、はたと大事なことを思い出しました。 明日、お茶会です…。 朝4時起きなので、まだ夜の10時ですが、明日にそなえて寝ます…。一昨日の書き込みを見て、KAIENTAI DOJOに興味をもってくださった方がいましたら、私の…

中継感想。

箇条書きで…。 今月の放送はあと1回だけ!?マジですか…。 まずは9/18のディファ大会から。Hi69と藤原組長のタッグ、という、かなりありえない試合から。 これ以外にも、パワフルHONEY(c)'s*1'とGOEMONさんが組む、とか意外なカードが多かった興行でし…

GAORA中継。

解説が、珍しくお船ちゃんではなくあぽたん*1なの!?…ついにあぽたんの時代が来るか!? どきどき。 *1:アップルみゆき

やるの?やらないの?

MIYA*1のブログによると、11/28、15:00からBlueFieldにて、黒田哲広祭りが行われるそうです。試合後にはファンイベントも予定されているとか。 ………えーっと………。 確か11/28はHi69がファンイベントをBlueFieldでやるとか、公式掲示板で書いてませんで…

ロイヤルランブル。

月初めのK-FREE、今月は不規則的に祝日水曜日に開催です。 今日のロイヤルランブル勝利者が6日のビッグショーでカズさん*1のS-Kベルトに挑戦できる、とのこと。 勝利者が誰になるかってことも気になることなのですが、それと同じくらい気になるのは。 「…