2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれから。

土曜日から月曜日まで、お茶会を運営しておりました。*1 んで、今日は。 劇団四季のミュージカル、「マンマミーア!」を見てきます! 友人がご母堂と一緒に観劇予定だったのですが、ご母堂の方が都合で行けなくなったとか。 ということで私にチケットが巡っ…

更に。

エラい色合いのサイトになりましたが、気にしないで下さい(苦笑)。

ご連絡。

申し訳ありませんが、私事で多忙なため、今日明日は日記をお休みいたします。 レス付け、メール返信なでも月曜日以降となります。ご了承下さいませ。

新たなる道へ。

最後になってしまい、申し訳ありませんが、KAIENTAI DOJOファンサイトさまを三件、リンクページに追加しました。 憧れのみなさまばかりです。リンク許可ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

だがしかし。

TOPとHOMEとここ以外は、通常通りです・・・(苦笑)。 本当は全ページの壁紙を変えたかったんですが、力つきました。 限定仕様は、火曜日までの予定です。

限定仕様。

応援サイトっぽいことをしてみました。 土曜日はKAIENTAI DOJOは毎週興行を行う日。明日は東北ツアーです。 ・・・・・・誕生日とはいえ、サイン会は100%行われないでしょうね・・・。 プレゼント渡すこともできないだろうと思いながらも、なにかで「おめで…

HAPPY BIRTHDAY.

ということで↓。

全日・代々木。

小島さんが三冠奪取! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/16/index.htmlそして、ブードゥ・マーダーズに悪冠一色の二人が加入。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/16/a04.htmlでもって、私的に一番注目の、 http…

とにもかくにも。

「TEXT」内、2005.02.06.BJWプロモーション興行のレポートをアップしました!! http://apollon-artemis.hp.infoseek.co.jp/text/20050206.html で、更には「LINK」も模様替えしたいと思っております。近日中に。

意識変化。

ちょっといろいろ有りまして。 「サイトのこと」とはいえ、多分に「わたくしごと」でもあるので、省略します。

更新、したいんだけど。

「TEXT」内、2005.02.06.BJWプロモーション興行のレポートをアップし・・・・たいんですが、インフォシークに繋がりません・・・。 むきー!! 楽天の馬鹿ー。サーバーメンテナンスは18時までのはずなのにー。 ということで、更新はおそらく金曜日ですね。ご…

ばれんたいん。

数は少ないながらも、仕事関係の方にはチョコレートをお渡ししました。 あと、27日にライブに行くので、そっち方面の方々には、ちょっと遅いですが27日に渡すとして。 問題は。 KAIENTAI DOJO選手数名に送った、グリーティングカードが、スパムか何かと間違…

鉄平ちゃん。

馬鹿キャラ&お尻攻撃でおなじみ、柏組の石坂鉄平ちゃん。 今でこそエヘエヘと笑ってお尻をふりふりしていますが、一昨年の8月頃、吉田屋に「本当の姿に戻る」という妙な催眠術をかけられ、あんな姿になってしまったんであって、以前は「K-DOJOのトンパチ男…

優姐さんになんてことさらすんじゃいこの阿呆!

今日はタイトルから取り乱してみました。 公式掲示板、メルマガ、我が日記のコメント欄、戴いたメール、といったものからの情報を纏めますと、昨夜のウラノさんは、 「焼きそばのような失敗パーマネントにバンダナ姿で現れ、山縣優姉御を陵辱した上バジリス…

とっしーがぁ!!!

レフェリーストップ・・・。 STRONGEST-Kの一回戦、真霜対十島戦を思い出しました。あの時も、無道で肩がはずれてしまいそうなのに、とっしーはギブアップを拒否したんですよね・・・。 K-DOJO一番の「トンパチ」十島くにお。 その姿はかっこいいけれど・・…

UWAミドル。

本日のK-3000。 タッグリーグという名のトーナメント*1の公式戦3試合に加え、怨霊たまの保持するUWAミドルの防衛戦も行われました。先週、真霜&KAZMAに負けた、ゲンヨシのGENさんに対し、296さんが勝手に決定したタイトルマッチ。 そんないきさつ…

大阪学院大学、OWF。

梅田のアムホールにて、無料の学生プロレスをやってたそうです。 「あの」男色ディーノを生んだ、大阪学院大学、すっごく気になってたんですが、仕事の都合で行けませんでした。あーあ。 あと、13日の大阪プロレス・大阪府立大会も行けません。 うみゃー!!…

明日は。

タッグトーナメント2回戦ですな。 注目はとっしー*1の調子と、Hi69対柏あんちゃん。 去年は自分の膝の故障で決勝戦を不意にしちゃうし、今年はパートナーが故障。MIYAはタッグトーナメントに関してはとことんまでついてない感じです。 とっしー・・・無…

ばれんたいん、かぁ。

あと3日後ですねぇ。 私には無縁の行事だ・・・。 こういうのって、どう対処していいのか、ほんと分かりません。 とりあえず、仕事場用に義理チョコは買いましたけど。 やっぱり好きな選手とかにあげたりするんですかね。 その場合、私はどうしたらいいんだ…

雑誌感想。

週プロは、モノクロながらK-FREEの様子を。 真霜&KAZMA&296の軍団は「勤王党」と名付けられたようです。背中の「天誅」の字がかっこよろしい。 金髪の真霜に、更にふてぶてしいKAZくん、ニグロさん。かっこいいのですがいまいちノレない。実は…

更新、途中まで。

先日のBJWプロモーション。セミまで更新しました。 こちらです。↓ http://apollon-artemis.hp.infoseek.co.jp/text/20050206.html後はメインだけー!!がんばるぜい!

ついにきちゃった。

題名:ども!はじめまして!本文:はじめまして☆平田といいます。えーとですね、 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。 ちょっと前の書き込みでしたけど。 ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんで…

レポート書き中。

「MYSELF」と「TEXT」を、少しだけ更新です。 只今、2月6日のBJWプロモーションのレポートを書いております。*1 暫定的に、「画像日記」の方に書いた文章を、箇条書きにまとめなおして載せておきます。 第一試合のエックスはイトリューさんでし…

確保!!

4月3日の後楽園ホール大会のチケット、確保しました。 やっぱり、というかなんというか。特別リングサイドはもう予定枚数おわっちゃったっぽいです。 「席種などの希望はありますか?」(大意) 「見やすいところにして下さい。」(大意) という、かなり…

諸情報。

4月3日、三周年記念興行・後楽園ホール大会のチケットは本日発売ですよ!! チケットぴあや事務所に電話するのもいいですが、選手にメールするのもお勧めです。 代表や姉御、Hi69さんなどは公式掲示板にメールアドレスを載せてらっしゃいますので、一度メ…

朝から。

風邪も大丈夫のようなので、昨日録画したGAORA放送のKAIENTAI DOJOを見ていました。 勿論のことながら、泣きまくりです。 だってウラノさんが・・・ってそっちかい!(超がつくほどウラノ馬鹿) リング上の選手の発するオーラと、客席の盛り上がりが、良い興行…

GAORA放送。

1月10日後楽園ホール大会の模様は本日20時より放送です。 私は「This is KAIENTAI DOJO!」は「主音声用ビデオ」と「副音声用ビデオ」に分けて録画している*1のですが、今日は出先で「主音声用ビデオに副音声で録画準備してきちゃった」ことに気がつき、かな…

私信。

あやりんへ>たんおめ〜♪ また名古屋でお会いしましょう。

更に。

またまた「TEXT」を模様替えです。 なんか、ちまちま更新してばっかりで肝心のレポートを書いてなくて申し訳ないです。 m(_ _)m なんか、長い文章を書く気力が生まれません・・・と言い訳。

風邪っぴきぃぃ・・・。

なんか風邪っぽいです。 仕事のこととか抜きにして、日曜日は無事に帰ってこられるのでしょうか。 ディーノさんあたりに襲われたら、マジで再起不能になりそうな予感・・・。*1 *1:ディーノさんは、客席の男性の唇を狙うことで有名ですが、実は「女には容赦…