2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過。

今日で8月も終わり。 まだ暑いですが、夏ももう終わりですかね。ということで、最後の夏を味わおうと行ってきました! 愛しのハーゲンダッツに!! この夏は週3回はハーゲンダッツに行って、ぱふぇだのあいすだのに結構なお金を使っていたんですが、夏も終…

へるぷみぃ。

台風で、 家がぐらぐら揺れてるー!! 誰か助けて・・・。

]わたくしごと]甘い誘惑。

ただ今、深夜2時です。 眠れません・・・。ということで。 手が伸びてしまいました・・・。あぁ、こんな食生活してるから、痩せないんだってことは分かってるのに!! そんなスマイルで私を見るなぁ!!

中身・・・。

昨日書いた、「ねずみ―らんど土産」の中身。てっきりクッキーかキャンディだと思ってたんですよ。 そしたら・・・・・・・・。 おかきかよ!!

帰宅。

実家より戻ってまいりました。画像は、母よりもらった「同僚がねずみーらんどに行った時のお土産」です。 同僚のお土産を娘にやるな、って感じです・・・。

わーい。と思ってたら。

100円のを買ってた時には全く出なかったのに、6個パック380円のを買ったらやっと出ました!スマイルパナップ! ・・・って箱入りの奴には絶対一つは入っているらしい・・・なんだよー!

お疲れ様です、矢郷さん。

CLUB-K TOUR in TAKAOKA(←試合結果from公式)、お疲れ様でしたー。 試合結果を見ると・・・赤コーナー側の全敗ですか?・・・どうなってるんだか・・・。 地元・富山で矢郷さんも勝ってるし、メインも代表のみちのくドライバーⅡが決まったみたいだし、盛り上…

真昼間から。

電車で4駅ほど移動した街にネットカフェがあると聞き、行って参りました。駅より30分ほど歩き、何とか発見! さて更新を・・・と思ったら!!フロッピーディスク忘れてきてた・・・。ががーん・・・。という感じですよ。もう。 ということで、またもや更…

5ヶ月ぶりのウラノさん。

本日、K-DOJOは富山にて試合でございます。 平日の火曜という日程は不利なのでしょうが、富山で地道な営業活動をしてこられた矢郷さんの努力が報われることを、遠くからですがお祈りします。 たくちゃんの引退に気をとられたため、昨日の日記に書き忘れてい…

帰省中なんです。

どうも。実家に帰ってきて、親のありがたみというのをしみじみと感じている藍です。 お船ちゃんも日記に書いていましたが、実家、地元というのはいいものです。 たとえそこが、町内にコンビニが一つとして存在せず、携帯の電波表示がつねに圏外(運がよくても…

更新ストップです。

潔く、パソコンを置いて帰省することにしました。そのため、一週間ほど更新をストップさせていただきます。 日記、掲示板へのレス、メールフォームよりいただいたメールへの返信は出来ますが、たまっている試合レポートの更新などは出来ません。申し訳ありま…

お疲れ様でした・・・。

先ほど、K-DOJO公式HPにて、寂しいニュースを知りました。 上越たく選手が、引退されるそうです。新潟大会で怪我をした後、K-METALリーグをずっと欠場していて、怪我の具合はどうなんだろうかと心配していたのですが、ファンにとっては悲しい結果となってし…

しおりん決勝進出!!

しおりんがKAZくんに勝って、K-METAL決勝戦に進出です!!(K-DOJOメルマガより)オメデトウ!!GAORAの音声解説でウラノさんとニラちゃんにめためたにけなされていたのですが、根性見せた!って感じですかね?来週のビッグショーにて行われる決勝戦、相手は…

パソコンの調子が悪い・・。

今日は更新するのをすっぱり諦め、携帯からこの日記を書いています。 懇意の電気屋さんがお盆休み中らしく、見に来てもらえないし・・・。どうしよう・・・。申し訳ありませんが、更新やメールの返信などは当分はできそうにありません。 パソコンが復旧次第…

Wタイトル・・・。

公式HPを見たので、知ってはいたのですが、GAORAにて昨夜放送の「K-impact!」で、画像で見て、ことの重大さを再確認させられました。カズ・ハヤシさんのもつ世界ジュニアと、Hi69のもつCHAMPION OF STRONGEST-Kとをかけてのダブルタイトルマッチ…

ご挨拶。

はじめまして。 「黎明の蒼」管理人の、藍(らん)と申します。 ファンになってまだ1年未満の未熟者ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!