2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ。

アンテナを少し改良しました。

黙祷。

6年前の今日。 ニュースで流れた映像を見て。 翌日の新聞を読んで。 なんだかよく分からないながらも、もの悲しい気持ちになったことを覚えています。 黙祷。

お泊まり〜。

本日は、愛しの綺りんがお泊まりにきています。 恋の悩み相談とかしています(笑)。 同じ電車に乗っていた人に好意を持たれてしまったらしく、話しかけられてしまって困っているそうな。 あやりんはその人のことをなんとも思ってないのですが、極度の人見知…

風邪っぴき。お大事に。

高野山は25センチの積雪らしいですよ(無駄知識)。 KAIENTAI DOJOでも風邪が蔓延中らしいですね。 合同練習にも人が集まらない、と堕天使・しおりんが日記に書いておりました。 そんななか。 風邪っぴきにもかかわらずエキシビジョンマッチをしっかりこなし…

今後の観戦予定。

自分のためだけの、観戦&ライブ予定メモ。 手帳代わりに。 02/06 18:30〜 BJWプロモーション@デルフィンアリーナ02/27 16:00〜 「最鋭輝のショーボーイ・ショーガール」@名古屋銀映03/05 18:30〜 「捏造戯画マーケット!第2巻」@新宿JAM03/06 18:00〜 …

チケット発売日も決定。

KAIENTAI DOJOメルマガより引用。 《4月3日後楽園ホール大会開催!》K-DOJO3周年記念大会となるCLUB-K SUPER ev.4!4月3日(日)後楽園ホールにて開催決定!チケットは2月6日より発売開始!お求めはお早めに!◇4月3日(日) CLUB-K SUPER ev.4 【場所】後楽園ホ…

いつの間にか。

サイトのカウンターは500を突破。 はてなのカウンターはもう4000。 ・・・凄く申し訳ない気持ちになってきました。が、がんばります。なんか、いろいろと。 あ、アンテナにプロレス関係のブログを追加しました。 佐々木貴さんや、怨霊さんなどなどです。

昨夜の「K-impact!」。

キルキルちゃん、かわいかったなぁ。 ってKAIENTAI DOJO関係ないし!!*1 ・・・と思っていたら、全く関係ない、というわけでもないようです。http://blog.livedoor.jp/triplesix/tb.cgi/12815587 ↑の記事によりますと、666の構成員、キルキルちゃんと、KAIE…

あわあわ。

味方様の昨日の日記(http://blog.livedoor.jp/mikatasama/tb.cgi/13079924)をみて、「中川ともか」でブログ検索してこちらにたどり着かれた方が、結構いらっしゃるのにどきどきです。 本人の日記が読みたくて検索したのに、出てきたのがこんなのじゃあ、び…

それでも。

見ていると、ウラノさんの扱いが良いのか悪いのか、判断しかねます。 最後に加入したメンバーなのに、いつの間にかリーダーになっちゃってたのも、よく分からないし、最初はみすたーと雷斗くんの抗争だったのに、いつの間にかウラノさんとしおりんの抗争にな…

ウラノショックが止まらない。*1

あのプロフィール写真はないだろうと。 バジリスクの他のメンバーは、みんなかっこいいのに。JOEさんなんて凄みがきいててとっても素敵なのに。 ウラノさんのアレはなんなんですか。 前髪で目が隠れちゃってますよ!目に悪いですよ!ってそんなことより。 あ…

なー!!

中川ともか選手*1もデビューしたことだし、サンちゃんも改名したことだし、更新されてるかな、と思って、公式(http://www.k-dojo.co.jp/)に行くと・・・。 ウラノさーん!!! あわあわあわあわ・・・。 あ、あえてなにも言わないことにします。 みなさん…

改名。

サンちゃんことサンボ大石選手が、本日をもって改名されたそうです。新たなるリングネームは「大石真翔」と書いて「おおいしまこと」と読むそうです。 ということは、「サンちゃん」って呼べなくなっちゃうんですよね。 いや、もちろん本人さんの前ではサン…

お疲れ様…。

本日の、CLUB-K3000において、中川ともか選手がデビューを飾りました。 舞台はタッグトーナメント公式戦のメイン。 相手はTAKAみちのく、筑前りょう太。 決して長くはない試合時間ではあるけれど、彼女にとって有意義な時間であったことでしょう。 これを糧…

ずっと気になっていたこと。

昨日、こんなこと(http://d.hatena.ne.jp/apollon-artemis/20050120#p1)を書いちゃったので、もう書いてしまおう。以下の文章は、藍のなかに流れる、「関西人の血」とも言うべき物が、思わず溢れ出してしまったがゆえのものです。 ただの「突っ込み」。そ…

よかったですー。

矢郷さんのサイトのトップページが直ったようです。 こちら↓ http://free.hotstation.jp/w.p/yago からどうぞ。

今週は。

いつも以上に予定が詰まっているため、先日の全日本プロレス大阪大会のレポートは、再来週以降の更新になります。 ご容赦ください。

あんまし、好みじゃない。

今週の「K-impact!」。 内容は前回のK-3000での、タッグリーグ戦に向けての柏組のメンバーわけの試合の様子と、トーナメント抽選会の様子。 姉御こと山縣優さまが、女の私でも惚れそうなくらいにオトコマエ(褒めてます)なのが、とてもすてき。 ウラノさん…

といっても、ウチのサイトのことではなく。

矢郷さんのHPのサーバーが落ちてしまっていて、リンクページとアンテナに入れているアドレスからは日記が読めなくなっています。 ので、ここに日記のアドレスを貼っておきます。★ 矢郷良明 LIFE philosophy http://d.hatena.ne.jp/noritora/★…

もう箇条書きで勘弁してください。

若干、というか、かなり抜け殻なので、全日本大阪大会の詳しいレポートは、また日を改めてアップします。 とりあえず、スポーツナビの速報を。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200501/16/index.html 開始前。

府立です。

全日本プロレスを見に来ています。 実況(ぽいこと)は、わたくしごとな画像日記にて・・・。

ねみー!!

あと少しで、GAORAのKAIENTAI DOJO放送です・・・。 ねみぃー。 明日、お休みをいただいたぶん、代わりに今日、がっつり仕事をしてきたせいで、くたくたでかなり眠いです・・・。 ただ。 ムトさんの解説おもしれー!!! ヤバいっすよ!! あの自画自賛っぷ…

はぴば。

遅くなっちゃいましたが。 ニラちゃんこと、DJニラさま。 Happy birthday! 年齢非公開なので、幾つになられたのかは存じ上げませんが。*1 とにもかくにも、おめでとうございまーす! *1:あれ?ふるーいパンフには、生年がのってたような・・・?あは♪(笑)

何度目だよ!

本日放送の「K-impact!」。 内容はもちろん、後楽園ホール大会のダイジェスト。 ・・・ううぅ・・・。 はっ! あたしゃ何で泣いてんのさ!? あー、何度目でしょうね。後楽園ホール大会で泣くのは。 泣きすぎ。痛すぎ。もう嫌だ。

休みが取れたので

16日の全日本プロレス、大阪大会、行けることになりました! 仕事を替わってくれたAさん(仮名)ありがとう! よっしゃあ!ジャマール応援しに行くぞー!!

また、泣く馬鹿。

後楽園ホール大会も終わったことだし、「HOME」更新しよう、と思ってちょこちょこ手直しした後。 アンテナに入れてる味方様の日記が上がってて。 見に行ってみたら。 http://blog.livedoor.jp/mikatasama/tb.cgi/12140454 パソコンの前で、また泣く。 あ…

まさか、こんなところで。

試合が終わって、プロレス絶ちを解除するまで知らなかったんですが、昨日の試合がスポーツナビで速報されていたんですね・・・。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200501/10/index_b.html ・・・・・・これも佐々木健介&鬼嫁効果かしら? と…

とにもかくにも。

お疲れ様でした・・・。

どきどきどきどき。

試合は終わっているでしょうが、未だ外出先の私は週プロモバイルの速報を待っています。 観客動員数とか、TAKAみちのくがカズ・ハヤシに勝てるかどうか、なんて正直あまり気にしてません。 問題はなにより、試合内容です。 佐々木健介さん、フロリダブラザー…

欠席。

仕事のため、本日、大阪デルフィンアリーナでの「えびす祭り」は行きません。 日記で予告していましたが、行けなくなってしまいました。 すみません。