更新しました。

「TEXT」に、先日のKAIENTAI DOJO、大阪デルフィンアリーナ大会のレポートの続きをアップしました。
半分にしても、まだ長いので、3分割です。
しつこいくらい書きました。時間に余裕のある方は、お読みくださいませ。



で、現在、日曜日のHi69イベントのレポートを書いております。
そこに、一つの大きな問題が・・・。


大阪大会のレポは、下書きノートに8枚くらい書いて、その内の5枚分位を使ってまとめたものなんです。
今回のイベントのレポも、下書きノートの時点では5枚くらい書いたんですが・・・。


ネット上に載せられないような発言多すぎ!!


特に296さん。

サービス精神が旺盛だったが故の発言だと信じておりますが、296さんの発言の半分は自主規制させていただきます・・・。
面白い話ほどヤバそうで書けない・・・。



まるで、S井K圭さんのような人だ・・・。*1

*1:伏せ字にする意味はあるんだろうか?まぁいいか♪KAIENTAI DOJOのサイトなんだし。S井さんについて知りたい方は、アンテナからどうぞ。