呪いはイヤだ。

明日は「K-AWARD」。行きたくて行きたくて、どうしようか迷っていたのです。


というのも。
26日は、何度もこの日記に登場しているY嬢に、彼女の元ご学友が主催のパーティーに誘われていて。


Y嬢「変な人を集めてやるから。あなたもきなさい。」


どういう意味だい!(笑)


確かに、大阪に年4回しかこないインディープロレス団体が好きでサイト作ってて、しかも試合ではなくイベントの為だけに東京に行ってしまう奴のどこが普通人なのか、という事ですね!!
・・・ああ、なんか自分で書いてへこんできた・・・。


んで、どうしようか迷ってる事をY嬢に伝えたのです。主催の方と私は面識がないので。*1
すると返ってきた言葉。

Y嬢「やめといた方がいいよ。彼女、『今更キャンセルした奴には呪いをかける』って言ってるから。」


・・・・・・。


呪いをかけられたくないので、「K-AWARD」は諦めます!


だってマジ怖いから!そのパーティー、Y嬢の知り合いの坊主が袈裟着てやってくるらしいから!!

*1:ってけったいなパーティーだなぁ。