2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、いいですか。

ええっと、今日はちょびっとイタイことを書きます。 Kのことではあるんですけど。かなりイタイと思います。 読んでから「キモイ!!」とか言うのはナシにして下さい。そういう思いは胸の中だけにして下さいな。

矢郷さん・・・・・。

また、更新してはる・・・。 まめに日記も書かれるし、ちょこちょこと更新もしてはるし。 なんか・・・すごいよなぁ。 私も頑張らねば!レポ書くぞ!

訂正。

致命的な間違いをしていたので、先日更新したばかりの23日のK−DOJOのレポを訂正しました。

検索システム。

「K−DOJO」って書くと、はてなの検索システムには反応しない、ということにいまさら気が付きました・・・。(馬鹿) 「KAIENTAI DOJO」なら反応してくれるようですね。 で、Kのページに載ってる「代表選手」というのが、なんというか、微妙な感じ。 マ…

みちのくじゃ、ありません。

G+で放送された、NOAH中継をビデオでぼけーっとみておりました。 そしたら、やってくれましたね、日本テレビ。 「金丸のもつGHCジュニアのベルトを、みちのくプロレスのTAKAみちのくが狙って・・・」 だってさ。ははははははは・・・・・はぁ。…

ばんごはーん。

今日は、胃の調子があんましよくないので、質素に。 卵粥と、エビシュウマイ、プチトマト。 ヘルシー。

できたー!

「TEXT」内、観戦レポート、「KAIENTAI-DOJO CLUB-K TOUR in KATANO」アップしました。こちらです。さて、次は9月21日の全日・府立だーっ!!・・・・・・・・・・・って、なんか忘れてる・・・・・・。ああああ!!!! ・・・・・・・・・4月ビッ…

試合の話をしなさい。

今言えることは、 ニラちゃんは相変わらず素敵だった。 ウラノさんはいつもどうりに素敵だった。 ひょっとしたら、私ははじめちゃんのファンになっちゃうかもしれない。 以上。 細かいことや、試合展開などは、またレポートにまとめますんで、もうしばらくお…

その日、同会場では。

こんなことをしていたそうです。 看板を見かけただけなのですが、インパクトが・・・。

君にあってなんて言う?

そんなキモチ。 KAIENTAIを見に行く前の日はいつもそう。 恋する乙女の物思いのようで恥ずかしいんだけど。 今夜もまた眠れそうにないなぁ。

今からすでに。

緊張しています・・・。 ウラノさんを見るのはすごく久々なので。 ダメだなぁ・・・。

間に合いました・・・。

詳しいことはまた後ほどレポにまとめるとして、少しだけ。一行感想形式で。

全日本プロレス・大阪大会。

天候の関係で欠場している、愛しのジャマールはくるのか!? 今回こそRO&D集会に間にあうのか!?(今回もギリギリ到着予定なのです…。)ていうか、全日本ファンでもないのに、見に行きすぎてないか!? など、いろいろと疑問はあるのですが、府立体育館、行っ…

いんでぃー。

写真は、用事で行った先にあった銀行の看板。 泉州・・・。銀行・・・。

散々な昼。

ペットボトルの蓋がきちっとしまっていなかったらしく、中身が漏れだして、鞄の中がドエライことになっちゃってました。お気に入りの赤い手帳があぁ!!

から揚げ定食。

ダイエット中なのにな・・・。 どうしておいしいものって、カロリーが高いんだろう・・・・。

DIARYを変更しました。

ふと思い立って、「DIARY」をはてなに変更しました。 まだいまいち書きなれていないのですが、頑張ってみます。 保険として、今まで使っていた日記も、解約しないで残してあるんですけどね・・・・。 頑張ります!

携帯がー!!

約一年使ってきた携帯電話が、本日の夕方6時ごろ、突然どこを触っても動かなくなってしまいました。 しばらくすると、何事も無かったかのように動き出すのですが、また突然動きが止まります。 こんな調子なので、電話も出来ないし、メールも打ってる途中で…

晩御飯。

キムチをどっさりのせた石焼ビビンバ。 美味♪

お疲れ様でした。

その結果は、悔しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、いろいろなのですが。 ただ一言だけ。お疲れ様でした・・・。

胃が痛い。

遂に明日ですね。K−DOJO後楽園ホール大会・・。 私がKファンになったのが、一年前の後楽園ホール大会をGAORAで見てからなので、私のファン歴もそろそろ一年です。

なんとか、やっと。

「TEXT」内、2004/07/13、全日本プロレスの観戦レポート、更新しました・・・。(こちらです。) 遅いよ!自分! はい、申し訳ありません・・・。 他団体のを更新する前に、4月のビッグショーのレポを書け!って感じですね。はい。申し訳ないです。 次の大…

特価80円!

えらく安売りだったんで買ってみたんですが・・・。えらく微妙な味わい・・・。のどごしはカルピスなんだけど、後味は抹茶。 なんというか、私的には「首をかしげる」味です。 うーん・・・。

暴風注意。

台風真っ最中です・・・・。窓から外を眺めていたら、近くのおうちの前の植木鉢たちが、あらぬ方向へごろごろと転がっていくのが目に入ります。こんな自然を目の当たりにすると、人間って無力だなぁ、なんて思ってしまうわけで。

新発売。美味。

愛しのハーゲンダッツの新商品。 この秋登場の「エスプレッソ」です! 甘すぎることもなく、程よい苦味が口の中に広がる・・・。 うーん、美味! 甘いものが苦手な方にもオススメです♪

自然災害のサンドイッチ。

台風の次は地震! 関西、東海地方の皆さん、大丈夫でしょうか? 幸いなことに、ワタクシは無事でございます。 あまりに長い(30秒くらい?)の揺れのため、立ってられなくなってキッチンの床にへたり込んでしまいましたけど。あたふたしつつ、実家は大丈夫か…

空手体験!?

友人(♀)が、空手を習うことにしたそうな。 なんでまた?と聞くと、彼氏が空手をやっているからだ、とのこと。 彼女は格闘技に興味がある人ではないので、空手をする人の気持ちを知りたいのかな?と思ったら。 「彼氏に負けたくないから。」と、答えが。 ・・…