名鑑。

2日遅れですが、週刊ゴング手に入れましたー。
表紙が小川直也さんのサンタコスだったので、いつもよりは恥ずかしくなかったのですが、*1
レジでピッとされるときに、タイトルが出てしまうのは、ほんとやめてほしいです。そういうときに限ってレジ前が混んでたりするんだよなぁ。


今週のゴングには、レスラー名鑑がついておりました。MIYAもブログに書いておりましたね。
(こちらの記事→http://blog.livedoor.jp/dp13/tb.cgi/11179606


本人が自身のブログに書いておられた
http://blog.livedoor.jp/trancerave/tb.cgi/11238727
ので、私もレポートで書きましたが、Hi69さんの誕生年が変わっております。
悪意など全くない、旗揚げ時のミスだったようですね。
イベントのときにも告白されたのですが、その時もなんか、本人の中ではもやもやしていたような感じで、「アイドルでもないんだから、そんなこと気にしないのになぁ。」と私は思ったりしていたのです。


今回、ブログで発表したことで、本人がすっきり出来たんなら、それでいいんですよ。
そんなことくらいで、ファンやめたりしませんから。


・・・・・・年齢なんかより、「今一番欲しいもの:筋肉、髪の毛」ってどういうことだい、Hi69!?
「筋肉」はまだしも、「髪の毛」・・・・・・。
そ、それは、そろそろ生え際が気になりだした、とか、そういうことですか・・・?


・・・・・・・・・・。
大丈夫!禿げようがスキンにしようが、ファンやめないから!!*2





さて。

問題の人。ヤスウラノさん。


最初の方はほとんど変わらず。得意技に「ヤスパック」が入ったくらい。
ベストバウトは・・・、ビックリショーでのHi69戦か、なるほど・・・。


ん?




「趣味:嘘をつく」





・・・・・・・・・・・・・・・・・。




藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、無条件にヤスウラノ選手とKAIENTAI DOJOを応援しています・・・・・・。




ヤバイ!ツボにはまった!!

*1:未だにコンビニで上半身裸の男たちが殴り合ってる本を買うのは恥ずかしい・・・。

*2:「こないだ髪切りすぎちゃったんだよなー。だから、髪の毛にしとこ。」くらいのノリで書いた答えでありますように・・・。