カメラワークにもダメだしするTAKAみちのく氏。@GAORA中継。

まあ、そういうとこにも、あの方なりのプロレス観がありますよね。
常に「見せる」ことを意識している、というやつです。


やっぱり海援隊はかっこいいですねー。
FUNAKIさんをはじめ、みんな楽しそうだったし。
そこで勤王党が勝ったのは、勝利への執念だったのかな・・・。
296さんは、いい仕事するよな・・・。客席を本気でむかつかせるもん。


あと、ハンサムさんは、やっぱりかっこよかったっす!素敵っす!!




でも、一番ときめいたのが、「ウラノさんが椅子を蹴って場外に突っ込んでいったところ」だっていうのは、内緒☆(なら書くな)


・・・・・・やっぱり私はそこなのねん。







クワイエット・ストーム、元気かなぁ。
帰ってこないかなぁ・・・。