ほんとにパニック。

流れに任せて、打ち上げイベント「TAKAパニック」に参加。


・・・・・・開始15分で、参加したことを後悔(笑)。


なにがあったかとか、正直、思い出したくありません。
それを思い出そうとすると、自分がやったみっともないあれやこれやそれやらをも思い出してしまうので。
酒に弱いんなら、飲まなきゃ良いのに、って感じですが、296さんに注いでもらった酒を断れるような根性は私にはありません!!


ともかく、いろいろ失礼致しました。
Hi69さんをはじめ、MIYAWAKIさん、房総ボーイ雷斗さん、石川はじめさん、DJニラさん、296さん。
そしてなにより、ヤスウラノさま。


ほんとにほんとにすみませんでした!! (土下座)


・・・・・・というか、まず、テキーラ飲み放題って時点で、参加しようと思うほうが間違ってたなぁ・・・。