そんなんありかい!?

Mr.Xさんとマイク・リーJr.さんが、軽度の負傷により、STRONGEST-Kトーナメントを辞退・・・。
というわけで、ハンサムJOEさんが自動的に準決勝進出だそうです・・・・・・。
なので、下北沢で行われる準決勝戦は、JOEさん対火野vsウラノ戦の勝者になるとか。



・・・・・・。


ウラノさん俄然不利!!*1



というか、私は決勝で、因縁の対決「GENTAROvsヤスウラノ」が見たかったので、GENさんがPSYCHOに負けちゃった*2時点で、ウラノさんが決勝いかなくてもいいっか〜くらいに思ってたりするんですけどね(笑)。

*1:盲目さ故に、ウラノさんに火野くんが勝つ可能性を無視。/もちろん自虐的ギャグですよ!

*2:というか、リキプロのカードが出た時点で。