須山さんコラム。

フリーのライターであり、666の解説などもされている、須山浩継さん。
この方は週プロmobileで、毎週火曜日、「火曜女子プロレス」というコラムを書いていらっしゃいます。
今日更新された記事にて、昨日私が言及した、東城えみさんのことについてふれてらっしゃいます。
もしよろしければ、読んでみてください。
まだ須山さんの考えが全て書かれたわけではないから、「私はこの意見に賛成!」ってことはないです。
でも、見て見ぬ振りをすることもできたんだろうけれど、それをしないでちゃんと自分の意見を書こうとしてくれていることが、なんか嬉しかったんです。
週プロmobileは有料サイトなので、記事の引用はしませんが、業界関係者として、この問題をどう取り扱うか、ちゃんと公の場で文章化してくれて、嬉しかったんです。


よろしければ読んでみてください。





なんか今日は週プロmobileの回し者みたいな文章だなぁ・・・(笑)。宣伝しちゃったし。