総決算。

暑い中、人の多い中、汗だくになりつつディファ有明に到着。
道すがらにナンパされたりね!(笑)*1
試合内容は、また追記するとして、どうしても気になったところだけ。


ウラノさんが、試合序盤から、明らかに精彩を欠いていて。
みすたーは、顔面から尋常じゃないほどの血を流していて。


あんなんじゃないんだよ、って言いたくなった。
あれが本当の姿じゃないんだよ、って思った。


でも、ディファ有明という大きな舞台で、見せてしまった姿。
それがどんな姿であろうと、それが彼らの「本当の姿」になってしまう。


悔しいけれど。


だからこそ、心から、いつも以上に感謝をした。
ニラさん、ありがとう。
あなたがいたから、あの試合は大丈夫、って思えた。
ありがとう。ありがとう。
聡明な「プロレス頭」を持つ、あなたに心から感謝を。

*1:しかもナンパしてきた相手に、「今からプロレス見に行くのー。」とか言ったりして。でもって、そのナンパ相手をプロレスに誘ったりして。なんてイタイ子なんだ自分は!!・・・・・・新規顧客獲得!って事で見逃してください(笑)。