URLの引用はしてもトラックバックは打たない。

そんな小心者。


閑話休題


ファイティング・コミッショナー矢郷良明さんの文章が好きです。
私は何故か昔から、文章から人を好きになることが多いのです。
ウラノさんのことを好きになったのも、決め手は公式掲示板のレスだったし。
そーごーかくとーぎが食わず嫌いだったのを改めたのも、矢郷さんのブログがきっかけだし。

それにしてもバヂリスク人気は凄い。
KAIENTAI始まって以来の人気ヒールチームだ。
一時はファンから散々叩かれ、試合も組まれないほど嫌われていたのに(笑)
RAVEになったら大ブレイクだ。
あと要注意なのは房総ボーイ雷斗
この人はおかしい(笑)
先日、思い付きで決めた下北の弁論大会で「電気グルーブと僕」なる題名で弁論し、「わたしが〜テクノに出会ったのわ〜」と自営隊員のような口調で発言をしていたらしい(笑)
試合もなんだか地が出てきていい感じだ
Hi69も受け身の取り過ぎで神様を見たり地震を予言したりするし、RAVEはいい感じだ(笑)
これからますます面白くなるRAVEはライブで体験しないと乗り遅れる!


http://blog.livedoor.jp/yago2/archives/28892784.html
より一部引用しました

バジリスクは、ほんっっっっっっと人気が出てよかったです!
あまりの嫌われっぷりに、会場で、テレビ前で、何度泣いたことか・・・。


そして、関係者人気首位街道驀進中と思われる房総ボーイ雷斗さん。
Hi69さん、MIYAWAKIさん、DJニラっち、お船ちゃん、etc.
いろいろな方のブログで以前から注目されていたのですが、ここ最近は更に話題を掻っ攫っておられます。
皆さん、やはり今年の夏は雷斗先生に注目したほうが良さそうですよ!!


あと、私もHi69さんは最近、受身取りすぎてトリップしてると思いまーす。
そんでもって、発言が某火祭りの方にちょっと似てきちゃってる気もしまーす。


矢郷さんの地元である、富山でのツアーも間近。
カードもかなり豪華!!
・・・・・・正直、私も行きたいです。かなり、行きたいです。でも流石に富山は無理だ!!

近隣の皆様はぜひぜひ、足をお運びくださいませ!!