箱舟の進む先。

またもや。
CS放送でNOAHを見ました。
仕事帰りで、あんまし脳みそが働いてない状態だったので、ぼけーっと口からタマシイ出そうな感じで見てたんですけど。


それでも、セミとメインは、テレビにくぎ付けになりました。


そして。
また、泣きました。


最近、泣きっぱなしのような気もするんですが・・・。
やっぱり、泣きました。


怖くて怖くて、それでも感動させられて。
とっさに目をそむけてしまいそうにもなるんだけど、それでも見てしまう。
そのリングに、なにかの答えがある気がして。

なにかは上手く言えないんだけれど。



その箱舟の進む先に、何があるのか。
見てみたいと、ちょっと思ってしまった。




お疲れ様でした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/index.html