よ、よんじゅうはち・・・?

マジっすか!?
・・・後楽園後だというのに、その入場者数ではやばくないっすか、流石に。
うーん・・・。


昨日のGETは、今日のRAVEの倍以上は入ってるんですよね。
まぁK-FREEだってこともあるんでしょうけど。


でも。
週プロモバイルを見てみると。
昨日は入っていなかった「試合詳報」が今日は入ってるんです。

ということは。
少なくとも「週プロ」という媒体は、GETよりもRAVEに注目している、とも言えるでしょう。


なのに。
なんでなんだろう・・・。


もう感づかれてるかと思いますが、私はどちらかというならRAVE派です。
それはRAVEに愛しのヤスウラノ氏がいるからでも、Hi69がいるからでも、石川はじめちゃんがいるからでも、DJニラちゃんがいるからでも、矢郷良明さんがいるからでもなく!!(強く強く主張)
GETが良い意味でも悪い意味でも、「これまでのKAIENTAI DOJOの踏襲」であるのに対して*1、RAVEは「新しいことをしよう!」っていう気合いに満ち溢れているところが好きなのです。
それはヒールもベビーも関係なく。
一番キャリアのあるHi69から、一番キャリアの浅い石川はじめちゃんまで、誰もが「見られる」ということにセンシティブになってきている、そんな気がして。
そういう「気合い」と「成長」が見られるのが、私は好きなのです。


だけど・・・。
なんでなんだろうなぁ・・・・。

*1:対立構造も、序列的にも、その他もろもろでも