どうして更新する暇があったのか。

ちょっと愚痴っぽいので、嫌な方は見ないが吉・・・・。


今日は昼担当の人と交代して、夜から仕事に入ってくれとの要請のため、急に昼間が休みになってしまいました。
・・・・・・そういうのは早めに言ってください。>主任さん(たぶんこんなとこ見てないけど。いや、見てないからこそ書くのか。)


同じところで三年も働いていると、良い面も沢山あるけど、悪い面もたくさん見ることになりますねぇ。
私の仕事場の場合は、なんでもかんでも「急に決まる」ということがツライ。
突然休みの日に電話がかかってきて「今から来られへんか?」って・・・。
接客業ですからお客様第一なのは分かるし、三年以上ほぼ毎日顔を突き合わせている私が一番使いやすいのだろうということも分かりますが・・・。
もうちょっと・・・、ねぇ。



・・・よし!
愚痴ってばっかじゃなくて、働きますか。
明日のために、働こう。
がんばらなくちゃ。