怒濤のごとく。

昨日、KAIENTAI DOJO横浜文化体育館大会が行われました。
今回もまた怒濤の展開だったようで。


STRONGERT-Kトーナメントは、まこりんこと大石真翔選手と、BB雷斗くんこと房総ボーイ雷斗選手が二回戦に駒を進めました。
・・・・・・MIYAWAKIさーん・・・(涙)。
そしてお船ちゃんが引退を発表。KAIENTAI DOJOの「顔」とも呼ぶべき存在がリングから姿を消してしまうのですね・・・。寂しいなぁ。
RAVE正規軍対バジリスクはHi69がヤスウラノを下し、「バジリスクSUPER-X火野裕士にまかせる」と発言。
久々の海援隊復活も、勝利はならず。


とまぁ、いろいろあったみたいです。


発表の際には選手たちも驚いたという、横浜文化体育館という大舞台。
全日本のホール大会と重なった日程での平日開催。
よく分からない値段設定。
リングアナが織田無道三浦和義
そして何故かPSYCHOがいない!!!*1


そんな滅茶苦茶に無茶な大会でしたが、千葉でSTRONGERT-Kを開幕するよりは世間へのアピールにはなったでしょう。
これをきっかけに、トーナメントが更に注目されればいいですね。

*1:私的には一番重要。どうして全日本のホールにいたんだろう・・・。TAKAの代わり?