もういいじゃんか!!

ウラノ>ヤス・ウラノに応援はいりません。
応援されようと思って試合してませんから。
戦い方が嫌いなら、ヤジでも飛ばしてくれてかまいません。
でも、ハンサムを受け入れないのは損してますよ!


http://app.blog.livedoor.jp/basilisk_rave/tb.cgi/50063960
コメント欄より

そういうことをひょいと書いてしまう、そんなところが好きなんです、とか言っても良いですか?
そんでもって、私も大概「捻くれもの」ですから、「応援はいりません」とか言われちまったら、逆に応援したくなってしまいますからね。



・・・・・・だんだん自分で自分がキモくなってきました。
落ち着け。落ち着け、俺。



愛なんて盲目。それこそが致命的。