最近の更新停止の理由。

非常にわたくしごとで申し訳ないのですが、ゴールデンウィーク終了まで、ほぼ無休、ということになりました。
接客業のため、当たり前のように土日祝日も仕事です。まとまった休みなんてとれそうにありません。
書きたい試合レポートも大量にあるのですが、それに手をつける時間も取れそうにありません。
放置してしまっていて、大変申し訳ないです。


もちろん、KAIENTAI DOJOが大好きな気持ちに変わりはありませんし、応援していく気持ちもサイトを続けていく意思も変わらずに心の中にあります。
ウラノさんはディファカップに出られなくなったけどHi69さんとのタッグは続けるのかな、とか、これからバジリスクどうなっちゃうのかな、とか、Hi69さんのイベントは結局のところいつになるのか早く発表してくださいって!、とか、味方様が髪切ったんですか!?見たい!!、とか、気になることはいっぱいなんです。


けれども、ちょっと当分の間は更新できそうにありません。
本当にすみません。ごめんなさい。