なにー!!!!!!

千葉行く!来週行く!!!*1


だってなに?え?ウラノさんイス使うの止めるの?Hi69とタッグマッチ?Hi69と同じリーグで熱い試合がしたい?「熱い闘いをしよう」「俺は本気だ」って、え??マジですか?暴れたりとかそんなことしてる場合じゃないってこと??


・・・ちょっと待て。




後楽園での私の涙を返せぇー!!!




なんだよ!あの時恥ずかしながらもあたし本気で泣いたんだよ!
ウラノさんは好きだけど乱入も暴行も好きじゃないから気持ちの整理がつかなくて12月以来気持ちがぐちゃぐちゃでどうしたらいいか分からなくて悩んでてそれでも後楽園に行って応援しようと思ってそれなのに会場はバジリスクにブーイングの嵐で更に気持ちがぐちゃぐちゃになってうぎゃーってなって涙がこらえきれなくって泣いちゃって近くの男の人に怪訝な顔をされてああきっとこの人にはベビー側が勝って感動しちゃったちょっと痛い子なんだろうなって思われてるんだろうなっていうかウラノさんが好きすぎて泣いてる時点でもうかなり痛い子だな私とか思ってたっていうのに!
後楽園まで行って泣いて、楽しみにしてた味方様のインフォメーションコーナーの前半がちゃんと見られなくて今更後悔してるっていうのに!


なにそれ!!!


・・・・・・・・・ふう。一気にまくし立てたら、ちょっと落ち着きました。



実は16日はアナゴが千葉でライブで、行くか迷ってて、後楽園で新しい展開になったら16日はK-DOJOとアナゴとハシゴしようかと思ってたんだけと、後楽園で私の期待するような展開*2にならなくて、じゃあGWまではいいかな、って思ってアナゴもキャンセルして来週仕事いれちゃったのにー!!!


どうすんだよ!!!


金曜はギリギリまで仕事して、夜行で千葉まで行って、ときわ苑集会不参加にしてすぐさま夜行で大阪まで帰って日曜日は仕事・・・。
それでも土曜日は休まないといけないし、アナゴは今からは無理だろうし、ああでも木曜日は全日本だし、お金もおろしてこなくちゃ、あと同居人の説得もしないといけないし・・・。




あ、でもこれで無理して千葉まで行って、またウラノさんがイスとか振り回して暴れ回ったりとかしたらどうするよ・・・。


・・・また泣くか・・・。
泣きながら大阪まで帰るか・・・。



とりあえず、来週末の千葉遠征は、まだ未定です・・・。

*1:先ほど週プロモバイルにて昨日の試合結果を見たばかりで、とてもとても動揺しています。

*2:ヤスウラノ、ベビーターンとか。