終幕。

初めて見たのは、GAORA放送。
それまで週刊誌とかでは知ってはいたものの、動いている姿を見たのはそのときが初めてで。
なんかひどく大きな会場だなぁなんて思っていたら、なんとそこは横浜文体。そりゃデカいはずだ。
そんな大きな会場を埋め尽くしてしまうお客さんが入る、ってことは、それなりに安定した団体なんだろなーと漠然と思った。


試合はメインイベント。
生ける伝説と、その教え子とのタイトルマッチ。
リビングレジェンドが王者ではない。彼女がすべてを教えた弟子たちが、王者。
飛ぶ、投げる、ぶちかます、蹴り倒す。それは男子のそれに負けず、劣らず、あっけにとられながらも目が離せなかった。


私が、それ以外のことに夢中だったから、生で見ることは最後までかなわなかった。
それが、ちょっと、ちょっとだけ、惜しいことをしたなぁなんて。思ってしまう。それほどに、魅力的だった。


お疲れ様でした。


2005.04.10.GAEA JAPAN解散。