ディファカップ。

早く出場者決めてよー!!


今、発表されている出場者だけでもかなり豪華なのですが、すでにG+で即日放送が決定していて、そっちで見ようと思ってて、チケットも確保してないし、休みもとってない。
代表が出るって言ってたけど、流れ上、ウラノさんともHi69さんとも組まないだろうから*1、テレビ放送を見るので十分かなーと思っていたのですが。


それなのに!!


Hi69さんが「名前を残す」と、出場に向けて動き出すことを匂わせてますし。
ひょっとして、明日の3000で誰かと共闘したりなんかしちゃったりして!?
でもってMIYAWKIさん。欠場から帰ってきてからは、体重がちょっとしぼれて95kgなんですって!?
Jr.体格じゃないですか!!


個人的には、TAKAみちのく&Hi69、Hi69&MIYAWKI、Hi69&ヤスウラノあたりが見たいです・・・。


でも、もしそんなんなったらディファまで行くしかないですって!


だから早く出場者発表して下さいぃ・・・。

*1:MIYAWKIさんは公称で100kg越えてるから除外。というか、この発想自体が、私がウラノファンでHi69ファンでMIYAWKIファンだということを表現していますね・・・(恥)。