燃え尽きた?

こんにちはでございます。
やっと日常生活も一段落。KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会のレポートの下書きが半分くらい終わりました。*1
現像してきた写真やら記憶やらを頼りに、書き進めているのですが・・・。
なんか、燃え尽きたというか、出し切ったというか・・・よくわからないんですが、そんな感じです。
聖地・後楽園ホールまで行って応援した!!ってことで、なんか燃え尽きちゃったんですかね。ぼけらーっとした毎日です。
今後とうぶんK-DOJO観戦予定がないからですかね?・・・なんだろう?この感じは・・・。


あ、でも味方様のブログの男色ディーノさんと味方様との2ショットにはどきどきしてしまいました(笑)。
ディーノさんはHi69さんの唇も狙ってるらしいですよ・・・。


やっちまえ!ディーノ!!(そっちの応援かよ)



ディーノさんで思い出しましたが、本日のDDT関西・アゼリア大正大会は不参加です。
ディック東郷さんに、ジェットこと高木省吾さんも参戦なのに!!悔しいなぁ・・・。
来週の全日本・府立大会は観戦予定ですよ!久々にジャマール見てきます。楽しみ〜♪
今月は、全日本、NOAH、新日本と、メジャー三団体が相次いで府立で大会なのです。
・・・正直、お財布が・・・げふんげふん。
NOAHにも天龍さんが参戦したり、ハードコアの方のGHCがあったりと、盛りだくさんだし。
新日本の府立大会は外れがないと評判だし。
ふう、今月もいそがしくなりそうです。


でも!そんなことを言いつつも、フェイバリットな団体も、レスラーも、変わりません。
藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOを応援しています。

*1:それでもやっと休憩前まで。なのにすでにノート4枚・・・。ここまでくると、もう十分パラノイアを名乗れる気がしてきました・・・(涙)。