またやっとるわい。S井さんめ。こんちくしょう、大好きだ(笑)。

もう入籍して1年経っていて、子供が産まれて半年経ってて、関係ないけど視力がドンドン落ちていっていて、それと同じ位人生がグングン面白くなっていってる現状。まだここ(今の俺の立ち位置)に来て間もないわけで、これに今は日々適応しつつも、環境や状況も刻々と同じ速さで変化していくから、折角適応をテキパキと拾ってもね、結局は瞬間捨てて、また拾ってまた捨ててみたいなエンドレスな状況で多分これは死ぬまで。そうか。書いてて判ったよ。今、判った。死ぬまで続けられることにしか昔から総じて興味がないことに今頃気が付いたよ…(笑)人に対しても、何事に対しても、そういう面白い「縁」とか「繋がり」とか、そういう「もしかして?」的な感じるモノ達と今も生きてるし、遠くに離れてたり、会ってなくても感じてる奴とか、事は、あるもんね。なるほどねえ。

と、いい気付きを頂いたところで、本日を持ちましてこの日記を閉じたいと思います。
今日までこのサイトをご贔屓にして頂き、どうもありがとうございました。

さようなら。お元気で!

http://www.kazuyoshisakai.com/diary/diary.cgi?Mode=view&Year=2005&Month=4より引用致しました。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「日記」を閉じるのね?
ってことは、ブログは続くんでしょ?
じゃあそっちだけみてればいいんじゃんか。そっか、こっちとしたら楽ちんになっちゃいましたよ。うん、ありがたいですな。


とまあ、今年の感想はこんなもんですよ。S井さん。
というか去年も「あれ、結婚?借金大丈夫なんですかい?」見たいな感想だったような。
その前は、更新に気がついたのが4月5日くらいで、「乗り遅れた!ちきしょう!!」って感想でした。
・・・もうちょっと躍らされてあげなさいよ、自分。

まあ、いいや。こういう馬鹿なことばっかりやって、人生楽しんでるS井さんのことが好きなんだから。
次はおそらく7月くらいに大阪でお会いすることになるんでしょうね。12月の時点でTさんがそれっぽいこといってらっしゃいましたし。
今度お会いするときは、せめてウラノさん(公称87kg)よりは痩せていてください。
代表(公称90kg)と同じくらいの体重の俳優なんて、流石に嫌ですよ。