迫り来る。

あさってですね。もうそんなに近くまで来ていたのか、と。
というわけで、遅くなりましたが、決定カードを。

【CLUB-K SUPER ev.4】決定カード

石川はじめ vs 上越たく

  • タッグマッチ

大石真翔旭志織 vs DRAGON GATE選手(当日発表)

  • タッグマッチ

お船アップルみゆき vs 山縣優中川ともか

筑前りょう太&YOSHIYA/MIYAWAKI&十島くにお/SUPER-X&房総ボーイ雷斗
柏大五郎&稲松三郎/PSYCHO&石坂鉄平矢郷良明&?/
ヤスウラノ&マイク・リー Jr./Mr.X&JOE

[王者]真霜拳號KAZMA vs [挑戦者]Hi69・火野裕士

[王者]TAKAみちのく vs [挑戦者]ディック東郷

はい、こんな感じです。
DRAGON GATE選手が誰なのか、まったく予想がつきません。DRAGON GATEも、3日は神戸のサンボーホールで試合があるので、そこでのカードが発表されている、土井成樹選手、スペル・シーサー選手、ドン・フジイ選手、戸澤選手はないでしょうが・・・誰なんだろう・・・?
クネスカの二人とかきちゃったらどうします!?・・・そっち応援しちゃいそうで怖いなあ(笑)。
もしそうなってしまったら、すみませんです。>まこりん&しおりん
「負けたままでおられるかぁ!」とかいいながら谷崎選手が乱入してきそうな気もしますが。

あとは矢郷さんのタッグパートナーは誰なのか・・・。


・・・・・・まあ、あの人で間違いないと思います(笑)。現時点で発表されているカードに名前はないけれど、後楽園にこの人が出ないわけないですし。
というわけで。どんなタッグになるのやら・・・。楽しみ半分、不安半分。


それと、ひとつ、お詫びというかなんというか。
緑と黒の紙テープですが、東京まで持っていくのをやめにしました。
というのも、バジリスクのタッグロイヤルランブル出場が発表されたからなんですね。
1月の後楽園の時のように、6人タッグとかだったら持っていったと思うのですが、タッグロイヤルランブルだと登場するレスラーも多いですし。
それに、実は私は紙テープを投げたことがないんですよ。だからこういった大人数が参加する試合形式だと、タイミングがうまくはかれず失敗しちゃうんじゃないかな、と思うわけです。
うまく投げられないと、ほかのお客さまにもセコンドの方にも迷惑でしょうし、それに何より、選手が足を取られちゃったりなんかしたら大変ですから。
といっても、他の方が投げる紙テープの存在まで否定するわけじゃありませんよ。すごく見事に投げられる方はたくさんいらっしゃいますし、以前見に言った全日本の大阪府立大会で、佐々木健介選手との三冠戦に勝利した後の撮影シーンで、川田利明選手に投げられた黄色い紙テープがとっても美しくって、ちょっとほろっときちゃったりとかもしましたし。
紙テープはリングを彩る美しい「華」のひとつではありますが、この大一番で失敗したくないなあ、なんて思っちゃったのです。
というわけで、今回は不参加で。すみません。m(_ _)m

さてと、もう後二日。
とにもかくにも、藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOを応援しています。