書けません!!!

昨夜は666大阪興行。


・・・・・・・レポート書けません!!!


マジで無理です!公序良俗に反しすぎてて書けません!!



といっても、メインだけですけど。
なんかもう、ありえないくらいグダグダで、逆に新鮮で面白かったです。


怨霊さんは素敵だったし、馬鹿社長はかっこよかったし。(主に試合前半。)あと、クーガーさんがかっこよかったです。
他にも、HERO!選手やGOEMON選手、GEN・・じゃなくって゛ナスティ゛ブラックパンサー選手など、素敵な方が盛りだくさんでした。


・・・・・・。
でも、多分もう大阪興行はないな・・・多分じゃないな絶対にないな、うん。


そんな興行でした。



・・・大阪にこないなら、竹の塚に行ってやる!!(←なんやかんや言いつつ、楽しかったらしい。)




最後になってしまいましたが、今回は私と同じはてなダイアリー市民のBKSGさんとご一緒させていただきました。
なんか私がかなりコアなトークをしてしまったので、引かれてないか不安だったりするんですが(苦笑)。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。 m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いします。プロレス友達少ないので、仲良くしてやって下さいませ。