め、めげそう・・・。

なんかもう、いろいろ無理です・・・。

交通の手配もした後だというのに、後楽園に行くか行くまいか、悩んでます・・・。
あーなんだろう。このなんとも言えない無気力感は。
疲れてるんですかね?


うむむむむ。



よし、買い物いこう。
後楽園で、大好きな人たちに渡したい物を買いに行こう。

うーん。
Hi69さんへは、結構いろいろ思いつく*1から、いつもの雑貨屋さんでなにか、可愛いけど男の人でも使えそうなものを探してこよう。
味方様には、以前から目をつけてたおもちゃ屋さんに行ってあれを買ってこよう。
あと矢郷さん!矢郷さんには何がいいんだろう・・・?節制してらっしゃるようだから、食べ物じゃない方がいいよね?うーん・・・ガンダムがお好きらしいんだけど、ガンダム全然分からないしなあ・・・。ちょっとうろうろしながら考えようっと。
憧れの山縣優姉御にも何か持っていこうかなぁ。中川ともか嬢にも!MIYAWAKIさんにもなにか渡したいし、あと忘れちゃいけない、はじめちゃん!お菓子かなんかにしようかなぁ・・・。


あ。


・・・・・・正直な話、お財布が・・・・・・。


だってだって、4月はDDTと全日本とNOAHが大阪で試合なんですよ!
しかも全日本はチャンカーですよ!武藤敬司vsジャマールですよ!!行くしかないじゃないですか!!
でもって5月はWMFがデルアリですよ!!怨霊たまが!!GOEMONさんが!雁之介さんが!!
さらにさらに、私事ですが11月以来、約半年振りにアナゴが大阪でライブですよ!!!ありがとう奇械あんちゃーん!好き好き大好き超愛してるー!


あーでもプレゼント買いたいー!!でもお財布がー!!



・・・なんかちょっと元気出てきました。
あと一週間。リング上はどうなるやら分かりませんが、私もモチベーション上げて頑張って応援していこうと思います。


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOを応援しています。

*1:お風呂好きってブログにあったから、入浴剤とか、アロマも好きって言ってらしたからキャンドルとか、最近よく被ってるニット帽とか、あとアクセサリー類とか・・・。