こっちも、どたばた。

プロレス業界もいろいろありましたね。KAIENTAI DOJOでも新しく味方様がコミッショナーに就任されたり、STROGEST-Kタッグが勤王党の真霜&KAZMA組の手中に収まったり、PSYCHO選手がDRAGON GATEに出場することになったり。


でも今日取り上げたいのは、3月6日に迫ってきた666大阪興行。
メインの試合形式がいまだ決まっていない、と。



・・・・・・・・・。




「俺の遊び場、邪魔すんな。」


(byうゆにいたま)




閑話休題
3月6日、666観戦される方でお暇な方へ。
私も超!暇なので、遊んでくれる方、ちょっと探してます(笑)。