四苦八苦。

おはようございます。
昨夜のGAORA放送を見ている途中に案の定寝落ちし、目が覚めたらKAIENTAI DOJOの後のGAEAの放送まで終了していて、結局ビデオでの鑑賞になってしまい、寝るタイミングを失ってしまった藍です。眠いー!
余談ですが、日曜朝は味方様、MIYAWAKIさん、佐々木貴さん、なども見られているという、特撮番組を見ています。
マジレンジャー?ですが、私は緑のお兄ちゃんが好みです(笑)。
・・・ってなんでまたそんな地味なところを・・・。ひょっとして私って地味キャラ好き?
K-DOJOならウラノさん、みちのくなら湯浅さん*1、新日は井上亘さん、NOAHなら斎藤彰俊さん。
あ、でも怨霊さんも好きだしなぁ・・・。


って閑話休題


GAORA放送。なんか偉い盛りだくさんな放送でした。それだけここ最近、急展開が続いている、ということでしょうね。
それなのに。
見終わっての感想が。
「味方様のコミッショナー姿、かっこいいなあ・・・。」とか、「姉御、素敵!惚れる!」とか、「矢郷さん怖っ!でもかっこいいって!でもニラちゃんにマイク持たされてる姿は、『宴会で無理矢理カラオケ歌わされそうになってる係長』みたいで可愛いぞ!!」とか、そんなのばっかり。
だって、だって・・・。

ウラノさんがほとんど映らないから!!


どうしてもそこかい・・・。
おそらく、体内の「ウラノ成分」が著しく不足しているので「ウラノ欠乏症」になっているのかと。
ああ、早く生で見たいなぁ・・・。ウラノさん。


あ、そうそう!!
今、ぶきっちょながらも頑張って緑と黒の紙テープと格闘しています。
ウラノファンの同士の皆様!後楽園は頑張って投げますから!みんなで投げましょう!!

*1:GAINAさんより湯浅さんのキャラの方が好き