明日は。

タッグトーナメント2回戦ですな。
注目はとっしー*1の調子と、Hi69対柏あんちゃん。


去年は自分の膝の故障で決勝戦を不意にしちゃうし、今年はパートナーが故障。MIYAはタッグトーナメントに関してはとことんまでついてない感じです。
とっしー・・・無理しないでくださいませ。昨年のMIYAのようなことにはなりませんように。
このある意味絶好のチャンスに、まこりん&しおりんがどこまでいけるか、期待です。心配なのはしおりんの口内炎だけだ!!(笑)*2


Hi69対柏あんちゃんの一期生対決。それに加え、Hi69&火野組にとっては、K-サバイバー決勝戦のリベンジでもあったりします。こちらも気になるなる。




あ、そっか。チョコは試合を見に行って渡すのかな?
・・・・・・・・ウラノさん、もらってくれなさそうだ・・・。



もうグリカにしよっかなぁ・・・。

*1:十島くにお選手

*2:しおりんのブログ参照。