レポート書き中。

「MYSELF」と「TEXT」を、少しだけ更新です。


只今、2月6日のBJWプロモーションのレポートを書いております。*1
暫定的に、「画像日記」の方に書いた文章を、箇条書きにまとめなおして載せておきます。

  • 第一試合のエックスはイトリューさんでした。
  • 泉州人気大爆発。超おもろかった。
  • 日韓ちゃんがかわいかったー!
  • そしてウィンガーさんに惚れそうです・・・。
  • タカシかこええ!!
  • 怨霊たま、かっこええぇ!!!サインもらっちゃったよ!!マジで惚れる!!!
  • えびす大明神は相変わらず素敵☆
  • 非道さんは、デカイっ!!っていう印象。
  • セミではディーノさんがメンテーさんと組んで、丸藤&KENTAに挑戦を表明したり。(二人の持つ「GHC」、ゲイ・ホモ・クラウンに挑戦だそうです・・・ってオイ!)
  • 打って変わって、メインではしっかりと重厚なプロレスを堪能しました。
  • 次は夏あたりにまた大阪に来たい、とのことです。

文中レス>bksgさま

4月にDDTがアゼリア大正ですね。覚えておきます。あれより激しいディーノさんか・・・。かなり見たいです(笑)。
デルアリでニアミスしてたみたいですねー。2メーターくらい横でディーノさんが大暴れしていたので、かなり遠巻きに見ていたのですが、そこで襲われていらっしゃったとは・・・。
次にお会いできるとしたら、666ですね。こちらもチケットの売れ行きが良いみたいなので、盛り上がりそうで楽しみです♪

*1:試合結果のみ、「TEXT」に掲載しておきました。