意識変化。

ちょっといろいろ有りまして。
「サイトのこと」とはいえ、多分に「わたくしごと」でもあるので、省略します。



そろそろ「こっそりと」応援するのをやめようかな、と思い始めています。


オフラインでは、相変わらずプロレス好きな友人がいなくて、観戦行ってることを隠してて、サイトやってることも隠してて、こそこそとK-DOJOファンをしてるんですが、オンラインでは、そろそろ「サイト引きこもり」見たいな状況を何とかしなくちゃな、と思いまして。
きっかけは、このサイトをきっかけに何通もメールをいただけたことなんですね。
もともとこのサイトは、私が以前、実家の家族に向けてだけやってた日記サイトが、私が余りにK-DOJO好きすぎて、K-DOJOネタで日記があふれ返ってしまい、こりゃあ親はちんぷんかんぷんだろうな、と思って、K-DOJOのことだけ書いてても許される場所を作ろう、と思ってはじめたわけです。
だから、最初はカウンターを回してるのも私だけで、でも家族も見てるからとりあえずは他人の目を意識した文章を書くように気をつけつつ、でもその日に食べたご飯のメニューとか書いてたりして。
でも、それがいつの間にか、ブログの検索システムやら、yahooやらgoogleやらいろんなとことから、お客様がいらっしゃるようになって。メールもいただくようになって。
私が知らないうちに、結構見てもらえてるんだ、と思って、それがなんだか嬉しくて。

だから、もうちょっと欲張って、もっとプロレスの好きな知り合いを増やそう!と思ったわけです。


引っ込み思案で、人見知りの激しい性格は、そう簡単には改良できませんが、ちょっとくらい自分から動いてみないと、と思うのです。



どうしてこんなにポジティブなのか。それはきっと、先日のBJWプロモーション興行で「夢に向かって頑張るって、くさいようだが結構いいじゃんか」って思わされたからだと思います。
さて、ちょっとだけ、頑張ろう。
まずは、知らない人にメールすることから。