UWAミドル。

本日のK-3000。
タッグリーグという名のトーナメント*1の公式戦3試合に加え、怨霊たまの保持するUWAミドルの防衛戦も行われました。

先週、真霜&KAZMAに負けた、ゲンヨシのGENさんに対し、296さんが勝手に決定したタイトルマッチ。
そんないきさつを聞いて私が思ったのは「あれ、296さん働いてんじゃん。」・・・コミッショナーをクビになったというのに、ディック東郷さんを呼んでみたり、怨霊たまのタイトルマッチ組んでみたり、ヒールのはずなのに結構働いてますよ、この方。
それはさておき。
GENさんはこのUWAミドルをとってSTRONGEST-Kの挑戦につなげたいようです。
そういえば昨年の今頃、「同じ吉田屋だけれどあなたと戦いたい」と言って、TAKAみちのくとシングル対決をし、破れたんですよね。
シングル対決から一年。TAKAはSTRONGEST-Kをとり、世界Jr.をとり、勢いに乗っています。そんなTAKAに近付いて、追い越したい、そんな気持ちがあるのかなぁなんて。


結果はスイート・チン・ミュージックでGENさんの勝利。
この一勝が、未来につながりますように。


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOGENTARO選手を応援しています。

*1:ひどい言いぐさだが事実だしなぁ。