鉄平ちゃん。

馬鹿キャラ&お尻攻撃でおなじみ、柏組の石坂鉄平ちゃん。
今でこそエヘエヘと笑ってお尻をふりふりしていますが、一昨年の8月頃、吉田屋に「本当の姿に戻る」という妙な催眠術をかけられ、あんな姿になってしまったんであって、以前は「K-DOJOのトンパチ男」とっしーと向こうを張るくらいの超熱血キャラだったわけです。
それが催眠術程度であんな姿になってしまい・・・。「俺は常にニラと絡んでいたい!」というある意味怠け者発言もしていますが、鉄平ちゃんは受けも上手いのでもっと上で戦ってほしかったりしてたんです。でも現状では無理かな、なんて。
しかし、昨夜のバジに対し「お前等はお客さんを楽しませる試合も出来ないのか!」と絶叫したとか。*1
馬鹿キャラですが、彼は彼なりに、きっちり自分の役割を理解してるんですよね。じゃなきゃ自分の公式掲示板で、語尾に「ウヘヘ」とかつけつつ全レス返しとかしませんって。
馬鹿キャラの、その上で見せた、熱血男の片鱗。
なんだか、どきどき。

*1:K-DOJOメルマガより。